SSブログ

魔界の邪竜を石化してみた [新・世界樹Ⅱ]

なんか気になったので魔界の邪竜のレアドロップ挑戦してみました。

解析グラスで素材名は石化した七首ってことが解ってて
説明文もそれらしいから一個だけ持ってた石化の香で
ひたすらマラソンしてみました。

昼間行けば寝てるし石化するまでひたすらロードすれば
いいかと思い、パーティーで一番LUC高いレンジャーに
さらにアクセサリーと銃グリモアつけて覇王銃(LUC+5)
装備、これで34になったので延々と石化の香→ダメなら
逃げてゲームタイトル戻る、を繰り返してみました。

しかし10回試しても一向に成功しないので、これまだステ的に
無理なのかなぁ、と思ったのでなんとなくヘッドスナイプで
頭縛ってからやろうかと模索していた時ふと疑問が発生。

もしかしてこれ睡眠中だと石化しない?
(単にリアル運かも知れないけど検証するつもりは無いです)

や、フォースで二回スキル状態のガンナーのヘッドスナイプが
初撃は成功しないのに二回目以降で成功することが多かったんすよね。

てことで叩き起こすのも兼ねて1ターン目にヘッドスナイプしつつ
2ターン目に石化の香って流れでやってみたら見事3回目の
挑戦にて石化撃破できました。
(ちなみにこの時頭縛り決まってませんでした)

sekika.jpg

これでやっとこさレア素材入手完了。
一体どんな強装備素材なんだ?!とワクワクしてたのですが

sekika2.jpg

ご覧の有様だよ!!(泣)


ま、まあ経験値UPも悪くないんだろうけど使い切りな上に
素材がいちいち邪竜さん石化とか辛すぎワロエナイ;;;

んでもまあ気になってたしとりあえず何ができるのか判明したので
良しとしましょう。。
というか通常ドロップの鱗がどうやら3つ店売りで強い鎧販売
みたいでこっちの方が地味に嬉しかったですww

・・・はあ、疲れたからちょっとガンナーちゃんに傷舐めで
prprしてもらってくるか。。
(脳内妄想用に傷舐め1をいまだにとっておいてるとかいえねぇ;;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。