SSブログ

グリモア「傷舐め」だと・・・?! [新・世界樹Ⅱ]

ちょっと先ほどの記事訂正しなきゃならん事があったので
連続うp。

言うまでもなくネタバレしまくりなので自己責任でお願いね。。

さっきの記事でグリモアリサイクルは同レベルしか出ないみたいな
事書いたのですが、今レベル5渡したのに3のグリモアが来たので
あれ下がるリスクはあるみたいです;;

まあそんなことはどうだっていい、それよりさっき
野生のペットさんがトレードに来てくれたんだが
傷舐めのグリモアを持ってたんだ。

つまりどういうことかというと

kizu.jpg


後は わ か る な?


・・・サーセン、正直これうpするほどの事か?と思ったんだけど
自分の中の紳士フォースに逆らえなかったんです、、、

しかし待ってほしい、
多分同じような事考えた世界樹プレイヤーの紳士達は 結構な数がいると思うんだ。。

というか野生のペットってもうそれペットじゃなくね?

とまあ下らないネタだけだとアレなんでさっき完成した
ギンヌンガ1Fと世界樹6Fの地図を載せとくのでどうか許して欲しい、、、


ginnu.jpg

ギンヌンさん無駄に広いから困るわー;;
ちなみにボスは目が光ると本体のほかに目にもタゲ出来るように
なりまして、4ターン前後くらいに目破壊しないと石化(列攻撃)やって
くるっぽい感じ。
但し目壊しても何ターンかするとまた復活しますん。。

ちなみにクラシックだとこの後すぐ次の階には行けないみたいです。
恐らく世界樹進めるとクエ発生していけるようになるんじゃないかと
思われ。


seka6.jpg

世界樹6Fやっと埋まりました。
左下に世界樹の新芽がリホップしてたので、これも日数で
いくらでもでるのかね?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。