SSブログ

レウスレイア希少種まだかよ;; [MH4]

どうも。
mh4gのあまりのク〇カメラっぷりにまじめに新3DSの
購入検討を始めた肉球です。。

今はなんとか下画面のタッチ十字で凌いでるんですが、これ
純粋に右向きたいのに斜めになっちゃったりしてツラいんですよね;;

んでゲームのほうはG3も残りあと3クエとなってしまったので
現在あんまりやらないようにしてます。

うん、まだ金銀夫婦とかダラ原種も配信来てないのにコンプしちゃうと
なんかモチベーションが無くなりそうで怖いんですわ、、、
(世界樹なんかでも表クリアしてエンディング見ちゃうと
 あとの三竜とかやる気なくすタイプなので;;)

とりあえず残りのクエはディアの極限化とガララ亜種極限化、そして
ラスクエのモンスターハンターが残ってるのですが、現状では
ガララ亜種が一番嫌だったりします。。

ディア極限はまあ脚とか狙えるし恐らく大丈夫、モンスターハンターも
どうやら全モンス極限とかじゃないみたいなんで卑怯に戦えば
いけるかなぁと。。

だがガララ亜種、テメーは駄目だ。。

正直今作で一番苦行なんすよねガララ亜種さんは個人的に。
(割と本気で楽しさを見いだせない;;)

うーん、とりあえずギルクエとかで時間潰して希少種とかの配信を待つかなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。