SSブログ

ミラバルガンス完成しました [MH4]

本日地元のスーパーにて殻付きのでかい牡蠣かったので
先ほどワクワクしながら焼いたら、中にはフツーのむき牡蠣パックと
同じ大きさのが入ってて落胆を隠せない肉球ですこんばんわ。

それはさておき漸くミラボレアスガンスが完成しましたよ!
いやー、何が凄いってこれ見た目がなんかカッコいいわ~ww

まあ切れ味に難があるんでやっぱりブラキガンスの方が使い勝手
良さそうですが、不滅の炉心殻が搭載されていないマイmh4gでは
諦めざるをえまい。。
(割と本気で最近はもうアレ諦めました、、)

という訳で今回はミラボレガンス用に装備を作ってみました。

あ、ちなみにバルカンは大剣使用回数20位の私でも抜刀アーティで
全部位破壊+討伐とか出来たんで、うまい方ならかなり早く
終わるんじゃないかと。

gr.jpg

乗りを3回やって全部失敗というグダグダっぷりだったのになんとか
討伐出来ちゃうくらいには大剣楽ですねww
あと顔を結構狙えるのが有りがたいです。
(乗り無でも頭破壊安定しますわ大剣)

翼に関してはジャンプ攻撃とかしてたらなんかいつの間にか壊れてました。

それと今回はそろそろ真打も導入したいという事で、腕装備用に
錆びたクシャルダオラにも行ってきました。

gr2.jpg

こいつだけは2Gの古龍みたいにダメ蓄積みたいですね。
↑みたいにクエ表示画面が2回目から普通と違うことになってました。
(初回20分経過で撃退になりました)

最初ガンランスで挑戦したものの、5分で2乙させられたのでまたまた
抜刀アーティに頼ってみたらなんか楽でした。
ほんと大剣は使いやすいから困るわ;;
や、グラビとかは断然ガンスの方が楽ですがね、、、

そんな訳で素材も手に入ったので装備を作ってみました。

gr3.jpg

まずは切れ味と業物、それにガード性能2に砲術マスター搭載したやつ。
匠4スロ2ってのが手に入ったのでこんなのができました。
ミラバルガンスは拡散5だから結構火力も期待できるんじゃないかと。

gr5.jpg

こちらはガード性能2と強化を積んだガチガチガード型ね。
正直これならウカムカイザーで別のガンス使った方が強いですが
まあそれは言わない約束ですww
お守りは切れ味6のスロ2使用。

gr4.jpg

そして最後に真打、ガード性能2、業物、砲術師の装備。
ガ強いらないモンスなら多分結構安定して強いんじゃないかと思います。
お守りは切れ味3刀匠3スロ無しってやつ使用。
正直砲術師なら別のスキル発動したいところですが、微妙に
数値足りないので一応つけてます。

真打ついてるから普通に強いですが、一番の問題は見た目の
ケバケバしさですかねこれに関しては;;

てか、ミラバルランスならスロ3つあるから
砲術師の代わりにボマーとか行けそうなんすよね。
しかも素で爆破620あるし切れ味+で結構な紫、おまけに会心率30とか
これランスの方がかなり強(以下略

・・・うん、ガンランスの方が見た目カッコいいから、、多分、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。