SSブログ

スマホでゲームやってみた [スマホ・ゲーム]

どうも。
なんか気づいたら禁煙というか卒煙してた肉球です。
前の野草事件の後、どうもタバコが美味しくなくなったんで
電子タバコとスマホで会社の休憩時間潰してたんですが
気が付いたらもう2週間近く喫煙してないっすわ。。

体調は今のとこそれなりに良いです。
んでもすっごい調子いい!!って訳でもないっすね。

ただ、禁煙3日超えたくらいから明らかに胃の調子は良くなってます。
まあそのせいで食う量増える→太るってコンボがありそうなんで
気を付けないとですがね;;

ちなみに今朝はじめてスマホにゲーム入れてみました。

星の島のにゃんこ (コロプラ) ってゲームなんですが、
正直結構面白いから困るわ、、、
や、休憩時間気づいたら5分近く過ぎてたりとか焦りました;;

なんか牧場物語みたいな感じの箱庭系作業ゲーなんですが、
休憩時間とか仕事の合間にちょろっとやるにはいい感じです。

そしてPCのマイクラの方はこんな感じ。

mcr.jpg

樹の上に作った仮拠点の下部分に家作りました。
極力原木と葉っぱそのまま残して、木材とかガラスで壁作ってます。

mc1.jpg

屋根=木の葉っぱ状態なんで作成はかなり楽でしたww

mc2.jpg

このダークオークの木を登ると上の仮拠点室内に繋がっとります。


そういやマイクラってスマホでもPEってのが出てるのね。
600円だからどうしようか悩んだんすけど、やっぱ操作が不便そうなんで
今回は様子見の方向で。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。