SSブログ

討鬼伝一応エンディングまで到達 [討鬼伝]

なんとか休日を消費してエンディングまで終わりました。
んでもまだ先があるみたいなんで世界樹どうするか悩み中です;;

しかしあれだ、、
やっぱ真のラスボスはダイマエンだろこれ;;
撤退を体験したのこいつだけでしたわ、、、
というかラスボスの弱さが凄いww

個人的な鬼の強さランキングは今のとこ

ダイマエン>>>>ヤトノヌシ>>その他鬼>>>タケイクサ>>ミフチ・マフチ

こんな感じです。
や、なんかしらんけどタケイクサは異常に戦いやすいんすよね。
まあミフチ・マフチペアよりは流石に上ですが。。

ツチカヅチは慣れると意外と楽しいっすわww
ヤトノヌシは撤退とかこそ無かったものの攻撃チャンスが良くわからなくて
時間が25分くらいかかって焦りました;;

ちなみに現在の個人的なお気に入りミタマは柿本人麻呂さんですな。
このお爺ちゃん攻撃上昇大と会心上昇大に鬼千切り皆伝つくとか
中々にいい感じじゃあなかろうかと。
(正し鬼千切り皆伝がレベル9だった気がするんでクリア後じゃないと駄目)

そしてここに来て槍の属性が天ばっかで泣きそうww
おいおい、三本連続で新しい槍が天属性ってなんのいやがらせだよwww

まあ、兎に角そんな訳で五章終わりました。
六章少し様子見て世界樹始めるか考えようかと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。