SSブログ

マイクラ面白すぐる・・・ [mine craft]

やべぇ、、
今日の夕方からすげぇ過酷な労働だから早めに寝ようと思ったのに
全然やめられねぇww

あのあとちょっとカボチャの使い道ないかと調べたら
パンプキンパイなる食料が存在するとの事だったので、
家の前の池の周りにサトウキビとカボチャ植えてみた。。

mcf.jpg

卵は家の周辺に鳥がものっそ生息してるから、一回りするだけで
10個近く手に入るんすよこの場所。
いやほんとすげぇ好立地でしたわスタート地点ww
お陰で探索の旅にあまり出たくないから困る;;

これで食料は困りそうにないから、あとは鉄を集めたらいい加減
周辺の探索にも着手しようと思います。

あ、ちなみに即席家の隣に石の建物できてますが、この中は倉庫と
地下の採掘場入口になっとります。
鉄が一応20個ちょい手に入ったんで、後々この石の建物の上には
あらたな目印的なもんを作ろうと企み中。。

maic2.jpg

それと少しですが金も手に入りました。
んでも使い道が全く分からんからとりあえず精錬だけして倉庫に突っ込んであります。

漸く生活基盤が安定してきたんですが、個人的には小麦が欲しかったんすよね;;
パンをムシャムシャしつつギリギリの生活とかを予想してたんですが、
あまりの立地の良さにここまで一回もタヒってないとかちょっと予想外過ぎるぜ、、、
てかかぼちゃパイ万能すぎるでしょう;;;
作業台無でも作成可能な上にすげぇ材料有り余ってるとかどうなってやがる、、、

や、スタート直後に断崖絶壁に放り出されるとかだと心が折れてたかもしれんけど;;

とりあえず鉄の剣とか用意したら近場の洞窟でも探検してみるかな・・・。
いきなり敵のうめき声とか聞こえてきたんで最初のころ入口だけ確認してから
ダッシュで逃げたきりなんすよねww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。