SSブログ

ドラゴンズドグマ買いました [ドラゴンズドグマ]

どうも。

なんかPCが動作おかしくなってきたんでまた買い替えないと
駄目かも知れない肉球ですオウフ、、、

てかルータは完全に逝かれたようで、いきなりネット接続出来なくなって
焦りました;;

そして密林さんは予想通り今頃になってドラゴンズドグマ送ってきやがったぜww
うん、発売日の午前中に買ってきちゃったからもういらないんだけどね;;
くはー、とりあえず後輩か誰かに譲って私のポーン使ってもらうかなぁ。。

dd.jpg

パソが不調なんで携帯のカメラで直撮りです;;
実際はもっと画面奇麗です。

dd3.jpg

キャラはこんな感じにしました。
最初ストライダーにしようと思ってたんですが、仲間を3人まで連れて歩けるようだったので
どんな感じかわからないし一番タフそうなファイターを選択。
んでも操作とかいまいち解らなくて初期に井戸のリザードマンクエで
3回死んだとか恥ずかしくて言えねぇっすわww

dd2.jpg

メインポーンはこんな感じ。
ポーンてのは一緒に連れて歩ける仲間キャラなんですが、一人だけ自分専用の
ポーンを作成できるんですわ。
詳細は公式とか他のブログ様なりでどうぞ。。


個人的な感想としては、洋ゲーに比べると細かいところでの自由度は
下がりますが、逆にそのお陰でやりやすくなってる感じですかね。
その辺のもの取ったらいきなりお尋ね者にされて衛兵に連行されるとか
そういうのが無いので比較的安心して家宅捜査とかできますww

dd4.jpg

そんな感じでサブクエとか消化しつつフィールド探索してるんですが、
結構広いんでストーリーが中々すすまねぇっすわ;;
や、面白いから全然いいんすけどね。
現在グランなんちゃらってでかい街についたんでここを拠点にしつつ、
リザードマン乱獲したりゴブリンのキャンプ地みたいなのを強襲ヒャッハーして
楽しんでおりますww

といういかファイター強くね?
正直最初の頃過小評価しててすまんかったわ;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。