SSブログ

アマゾンェ・・・・ [ゲームとか関連]

どうも。
先ほど5日ぶりに猫が生還してきてテンションあがったものの
なんか腕がすげぇかゆくなってきた肉球です、、

や、なんか帰ってこなかったからもう駄目かもわからんね;;とか思ってたら
道はさんだ向こうの家の屋根に居やがったわww


そんな訳でこれで心おきなくドラゴンズドグマをプレイできるぜ!!
と思ってたらアマゾンからまだ発送メールが来ないで御座るの巻、、、

くそぅ、、せっかく明日明後日丁度よく連休なのに許されざるよ!!!

・・・なので明日の朝にまだメールきてなかったらちょっとヨー○ドーまで
買いに行ってきます。。

ちなみに王様物語は途中で投げたわサーセン;;
全員救出した後また一から全部まわれとか言われたので心が折れました。
つーか処理落ちなんとかして下さいいやほんと;;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。