SSブログ

MH3G 下位ランス用装備作ってみた [MH3G]

なんかドボルベルクとかの攻撃が激しくて流石に
ガード性能等ほしくなったので防具作成してみました。

試しにデジカメ撮影しましたがやっぱ汚いなぁ、、
なんかいい方法ないもんじゃろか。

mhg.jpg

見た目アレだけど性能は中々かと。
防具は頭と腰をボロス、残りをラングロにしてあります。
んで、スロットが5個空くので鉄壁珠と回避珠詰めて完成。

スキルは  回避性能+1、ガード性能+1、攻撃力UP小

ボロスとラングロは弱いから素材集め楽だし、回避とガ性両方つく上に
攻撃力ちょい上がるおまけ付きなのでランスとガンランスでは使い勝手
良いんでは無いかと。。
上鎧玉までの強化で防御力計131まであがるので、ジャギィ装備が
少し物足りなくなってきた方はお試しを。

・・・うん、見た目アレだけどね。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
日々ランサー

進行状況的には肉球さんとあまり変わりませんよσ(^_^;) 僕もラギア倒してカヤンバ参戦辺りです。
3rdではスラアクメインだったので、今作はランスガンスに戻ってきました!
肉球さんの装備はディモールトベネなんですが、僕はアグナ一式までフロギィ一式で頑張りますわ(笑)
by 日々ランサー (2011-12-17 13:54) 

肉球

オウフ、進行状況がほぼ同じくらいですなw
そしてランスガンスへおかえりなさいませww

いやー、しかしガンランス強いっすわ。
ウルクのやつ試しに作ったら予想以上に強いんで
現在ランスよりガンランス中心になっとります。。

そして防具ですが、日々ランサーさんならなんかジャギィ装備のままでも
余裕で上位モンスしばいてそうで怖いぜww

ふはー、ふんどしモンハンが懐かしい今日この頃です。。
by 肉球 (2011-12-18 04:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。