SSブログ

トゴレス地方へ来ました [FF零式]

どうも、流石にレベル上げ過ぎたらしく、制圧作戦がなんか
意味分からなかったから適当にやったのにSランクだった肉球です。

ze1.jpg

あのあと一応洞窟は最奥まで探索したんですが、クアールの女王みたいのと
ラストエリクサーがあるだけで結局入口にいたカップルの彼氏を治す
イベントありませんでしたなぁ。。
後でなにかあるんじゃろかあそこ。というか見落とししてるのかね?

あ、それとこのゲーム宝箱中身が復活するのとそうでないのがあるみたいです。
チョコボ用の野菜は無限復活したんだけどラストエリクサーは復活してなかったんで。

そんな訳でようやく次の作戦へと進みました。
どうやら今回はトゴレス地方を奪還するそうでして、適正レベルは13との事。。

ふんふん、なるほどね・・・。

ze2.jpg

だがすまない、うちのエイトは28だ。

や、闘技場ってのが行けるようになったからやってみたらなんか上がったんだ;;
つーかこのゲーム序盤でもレベル上げ放題な気がしてきたわ、、、、

ze3.jpg

脳筋キャラの筈のエイトの魔法でさえこのダメとかレベル補正パネェww

んでも、トゴレスいったらLV99の敵が居て逆に9999食らって笑ったわww
多分この時点じゃまず戦っちゃいけない敵なんだろうけど、なんか
いけなくもなさそうだったんすよね様子見でやってみたら。

隙状態の黄色でてるアレのとき殴ったら5000以上与えられたから
うまいこと立ちまわれば倒せるかも知れんですわ。
・・・せめて二頭同時じゃなくて一頭なら楽にいけそうなんだけどなぁ、、、

さてどうしようこの敵、、、やっぱマゾゲーマーとしては倒さなくちゃ
先進んじゃ駄目ですかね?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。