SSブログ

MHP3 もう少し防御力欲しいなぁ、、、 [MHP3]

どうも、下位装備で現在終焉を喰らう者に挑戦中なんですが
ジョーさんが怒り状態だと即死なので心が折れそうな肉球ですふはぁ;;

rensyu.jpg

とりあえず20分以内にジョーさん捕獲するのは安定してきたんですが、
当初の計画で強撃ビン残す筈だったのに使いきってます;;
や、だって思いのほか時間かかるんすよ、、

てかボマーって今回は正直微妙じゃねぇか?とか思い始めたので
攻撃力UP小を代わりにつけていこうかと模索中です、、
爆弾調合込みで持ち込むとポーチをかなり圧迫するから
これ無くして回復系なりビン調合分なりにしてみるかなぁ、、、

ちなみに今まで6回挑んでそのうち5回がジョーさんですでに2乙という
なんともヒドイ有様です;;
なのでその時点でリタイアしてるんですが、唯一23分かかったものの
一乙だった時はそのまま続行するも35分経過時に乙、心が折れて
リタイアしました。。

うーん、流石に二頭同時だと細かい狙いとかつけてらんないから
ダメージがどんだけ通ってるかも不安なんすよね;;


そういやようやく音声付きでプレイ動画撮れるようになったんで、
息抜きをかねてアマツに猫と一緒にいってみました。
てか、久々に行ったら曲射が面白いようにあたらねぇwww
なので見どころとしては

1 ダイソンキャンセル全部失敗 (曲射全部外してます)
2 動揺のあまりカメラワークが一部イミフ
3 強撃ビン調合用ニトロダケ持ち込み忘れてます
3 ポロリ一乙もあるよ!!

アマツ色々とヒドいテスト動画 MP4 38MBくらいあります

パスワードはneko です。 2日位したら消します。。<削除しました>

・・・うん、正直酷すぎるのでどうしようか迷ったんですが、撮り直して
エンコとかする時間を考えると大変なんでそのままうPしてみました。。
まあ、こんだけグダグダなヘタレプレイでも一応15分以内に倒せるという事で、、、、

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。