SSブログ

MHP3 すごく・・アドパりたいです・・ [MHP3]

ということで早速ルーターを買ってみたッ!
マイクロリサーチのMR-OPT100Eってやつが評判
良かったのでこれにしてみたんだが・・・・

ru-ta.jpg

ん?もしかして前に買ったアイ・オーデータのルータ使えたんじゃね?
(上のやつね)

まあ、とりあえず性能的にも今回買ったやつのほうが良さそうだし
問題なぞ無いッ!
つーかルーターとかに関する知識も全く無いがな!!!

・・・まあアドパができりゃいいんすよ。
それさえ出来れば方法や過程などどうでも良いのだァアアア!!
と、柱の方もおっしゃっておりましたし。。

んで、あとはPS3が実は20Gのやつだったとかいうオチだったら
凹むので一応調べたら大丈夫だった。
なので、あとは繋げるだけの簡単なお仕事です・・・よね?ね??

いやほんと機械音痴なんで果たしてこれで大丈夫なのかどうか
不安すぎて9時間位しか眠れませんでしたよ昨日は。。

とりあえず肉球的思考はこんな感じなんだけどどうなんじゃろ。

ru-ta1.jpg

NTT的なケーブルっぽい何か→NTTのモデムらしき物体→LANケーブルで
二階の肉球部屋のルータ→そっからPS3とPCにLANケーブルパイルダーオン

これで大丈夫なのか?!!本当に大丈夫なのか?!!!!

助けてどんちゃんさぁあああああん!!

・・・・サーセン、こういうの強そうだったのでついww

まあ、ダメもとでとりあえず一回試してみるかと思いさっきやろうとしたんですが。。

コンセント足りねぇとかなんだよwww

うん、熱帯魚の水槽とかあるから無駄に使ってるんすよね;;
で、さっき高速で密林で頼んどいたから多分明日には
アドパを試せるかと思われ。

・・・・・ええ、試験勉強いい加減しないと拙いんですがねww
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
日々ランサー

アドパデビュー…だと…?
今夜なら僕も行けるので、もし試されるならご一緒したいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
by 日々ランサー (2011-01-08 12:50) 

肉球

日々ランサーさん
オウフ、、、なんか即日配達で頼んだのにまだ
届かねぇっすよー;;
せっかくふんどし的な装備も作ったのに;;;
今日を逃すとまた来週の休みまで機会がなくなるから
なんとかデビューを果たしたいのになんて骨体、、、
by 肉球 (2011-01-08 17:59) 

肉球

今届きました!これで勝つる!!
・・・とりあえずつながるかテストしてみます。
by 肉球 (2011-01-08 19:58) 

肉球

ようやく接続できたっぽいけど・・・。
この後どうすりゃいいんすかねこれ;;;

とりあえず色々様子だけみてみるか。。

Rさんnice有難うございますw

by 肉球 (2011-01-08 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。