SSブログ

とりあえず復旧。

どうも、パソのスピードが元に戻った代償としてなぜかDドライブが
動かなくなった肉球です。
等価交換とかお前はどこのハガレンだよと言いたい気分です。

まあ、そのなんだ、、結局今回の騒動はマ○フィー全く関係なかったんだぜ?
なんか真先に疑ってサーセンwフヒヒww

・・・や、過去に疑われるだけのことをされたんじゃがね!

まあそれは置いといてとりあえず近況でも色々と愚痴ります。
次回からはまた何か画像的なもの用意するから今日は許してくらはい。。

チラシの裏にでも書く勢いなどうでもいいことだから暇すぎる人だけどぞ。



とりあえずパソ逝かれてる間はPSPで時間潰しました。
んでアイルー村も買ったんですが、正直アレは心の汚れた私には
辛すぎたっす;;
一言で振り返ればネギが良い奴だった、そんなゲームでしたな。

そういやどうでもいいけど昨日親父が子猫拾ってきて吹いたわw
一昨日おふくろが犬の散歩中に見つけたんだけどこれ以上飼えなだろうと
判断して泣く泣く置いてきたらしいんすよ。
で、案の定親父がこれ以上無理ぽ。って説教したらしいんだ。
なのに数時間後に連れて帰ってくるとかもうね。。
流石はダディクオリティーだぜw

脱線したけどとりあえずそんな事もありました。
それと余りにも暇だったからアイマスと咲って麻雀のゲームも
某所で評判良かったから買ってみたんだが、これに関しては
なんもいえねぇ;;;;  としか正直いえねぇ;;;;

うん、二つとも多分10分もやってないと思われ。。
別にク○ゲーとか全くそういうことじゃないんですが単に私には無理でした。

で、そんなことしてるうちに夜勤が本格的にスタートしまして
パソ直ったものの暫く離れてたせいかモンハン熱も少し冷めてきてまして
ここ一週間はネットをさまよったりしとりました。
まああれだ、P3出たらまた狂ったようにやるだろうけどねw

ちなみに現在はロードオブアルカナをプレイ中です。
昨日バハムート倒したとこなんですが、正直ナナメティックを何とかして欲しい;
あのね、敵をロックオンできるんすけどそいつの残り体力が少なくなるとなぜか視点が
ナナメになるんすよこのゲーム;;
もう見づらいってレベルじゃねーぞコレ!!!
なのにロックオンしないと色々恩恵受けられないとかもうね;;;;
ちなみにロックオン使用で全部位破壊したらかなり死にかけたけど
ロックオンなしでやったら部位破壊半端だけどほぼノーダメでつた。。

・・・・スク○ニは頼むからユーザーの声を少しくらいは聞いてほしい、いやほんと;;
最近ほんと訳わからん方向に暴走してるから心配でならんどすよ、、、、

まあそんな感じでとりあえず生存しとります。
ちなみに先日後輩二人と焼肉行って
「好きなだけ食うがいいさッ!!」
って言ったら会計20K超えててワロタwww
いや、冗談半分で20Kまで奢るからおKwwwwとか言ったけどほんとに
そこまで食らうとは流石だぜ後輩達w
つーか何気にそういう展開を期待してたから多めに軍資金持参してたんだけどな!
ほんと期待を裏切らない良い漢達ですた。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kain72820

ふむ。
クック捕獲してぬーこんだけでもしておいてもらえれば、証だけでも手に入るけど、任せます。
by kain72820 (2010-10-19 01:45) 

肉球

ウホッ、、なぜか業者コメが削除できねぇ;;;
・・・とりあえずリロードして消えてることを祈ります。。

カインさん
遅レス申し訳ないっす;;;
祭りの方はさすがに参加する以上はそれなりのポイント
いれないと悪い気がするのでとりあえず当面は
不参加になりそうです。
というかフロンティア自体暫くはインしないかと思われます;;;
アルカナ→モンハンP3+夜勤生活で今年は終わりそうな予感がしまくりですよ、、、
by 肉球 (2010-10-31 00:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。