SSブログ

村下位フルフル乱獲してきました [モンハンポータブル2]

昨日二年ぶりくらいにボーリングやってきたんですが、
体中が筋肉痛でえらい事になっとります、、、
なので体力回復を図るべくひたすら寝てたらなんか夕方になっちまった、、、orz

さて、一昨日のkaiで鬼人薬Gとこやし玉が無くなってしまったので
今日は村下位のフルフルを乱獲する事に。
ここいらで一回も(訓練所除く)使ったことの無い狩猟笛でもなんか
適当に作ってみるか、と思ったんですがG武器作りすぎて金が120000Zしか
無かった;;;
そこでやむなくボックスから素材を売ることに。。

 mh1.jpg

・・・・なんかラージャン素材が信じられないくらいあったんで色々売却したら
あっという間に金が100マソ以上に増えました、、、、
そういえば角出なくてラージャンひたすら倒してた時期があったんだよなぁ。。

 mh2.jpg

老山龍砲 極 を担いで雪山へ出発。
なんかこのエリアで2分程待ってると半分くらいの確立でフルフルが飛んでくるとの
情報を聞いたので、ランゴスタを蹴りつつ待機。

 mh3.jpg

なんかホントに飛んできたので早速火炎弾連打してみる。
スキルは 自動装填 属性攻撃強化 回避性能+2
火炎弾を30発前後撃ち込んだところで討伐完了w
・・・・つーか老山龍砲マジつええな;;
自動装填つけると反動が大になるんすけど、どういうわけか火炎弾とかの
属性弾は反動小で撃てるんすよね、、、

とりあえず一通りアイテム補充したし、これからG級のミラバル出すために
テオにでも挑んでみるかー。
ソロで古龍は時間かかるからめんどいんすよね、、、、、
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
orapan

私、鬼神薬とこやし玉使った事無いです(笑)
いまいち効果あるのかわからないので。

ところで、ヘヴィ使いは最終的にやっぱりその装備になるのですねー。
私も間違ってラオ天鱗出ちゃったら作ってみようっと。
by orapan (2008-08-16 11:00) 

ナイト

こん○○わ!
ラージャン素材...40個!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲーです!
>火炎弾を30発前後撃ち込んだところで討伐完了w
3分討伐...老山龍砲って強いんですね(@o@)
羨ましいです!
by ナイト (2008-08-16 13:44) 

towllf

<orapanさん
鬼人薬Gは地味に使えるアイテムですよーw
・・・・ネコ飯で攻撃力上げるなら意味無いですけどね;;;
こやし玉はアレです、パーティーでのクエクリア後に画面を
茶色にしたいというだけのネタアイテムで持ち込んでたりします、、、

ヘヴィはやっぱこの装備が一番強い気がしますねー。
というか正直ありえない火力ですよコレ;;;
数人がこの装備でG級ナルガ行くと5分未満で終了したりという
おっそろしい代物ですからなぁ、、、、、、、

<ナイトさん
いやー、画像の黒荒毛ですが、売る前は93個ほどあったりするんですよ;;
角を両方折らないと部位破壊報酬が貰えないというのを知らずに
最後の招待状でひたすらラージャン倒してたら牙やら爪やらが
ありえない数になっておりました;;

老山龍砲 <極> はちょっとどうかと思う位強いですよw
こいつに自動装填と属性攻撃強化をつけて属性弾連打すると
まさに極悪ですww
4人プレイ時にこの装備3人と麻痺+罠要因1人で狩に出かけると
良い感じにゲームバランスが崩壊しますので注意ですwwww


るうさん、謎さん、F-USAさんnice有難う御座いました!
by towllf (2008-08-16 23:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。