SSブログ

mhp2G 「敗因はシンプル、たった一つだぜ・・・」 [モンハンポータブル2]

昨日もkaiにて皆さんと狩にいそしんできましたヒャッホーイww
んで、某ツンデレ大剣嬢様に
「わ、私の活躍を記事にしなさいよねっ!」
と仰せつかったので描いてみた。。。


ナルガ 「ば、馬鹿な!?何故人間ごときにこの私が敗れるのだッ!!?」

ツンデレ「ナルガ、オメエの敗因はシンプル、たった一つだぜ・・・・・。」


 49.png

ツンデレ「オメエはオレを怒らせたwwwwwwww」


さすがOTOsanさん、そこにシビれる憧れるぅぅうううう!!! by肉球

・・・・・・・うん、なんかまたジョジョっぽくしたかったんだ、サーセン;;;;

そういえばモンハンフロンティアってのが気になって仕方無い今日この頃です。。
や、今更って感じがしなくもないですけどなんか街とか広くて面白そうだったもんで。。。
ちょっとアマゾン辺りでゲーコンとか買ってみるかなぁ、、、、、
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
謎

おぉフロンティア!
知り合いがやると言ってちょっとだけで終わりましたorz
ネトゲでは何故か2Dしか受け付けない自分乙ですw

by (2008-07-01 12:07) 

ナイト

こん○○わ!
kaiの事があまり分からないのに
コメントしても大丈夫かな〜です(^^;
大剣嬢様強いんですね!
カッコいい(≧▽≦)
kai...楽しそうですね(^^)
by ナイト (2008-07-02 20:29) 

towllf

<謎さん
フロンティア、好奇心に負けて本日からスタートしてしまいましたww
いやー、画面がグルグルまわる事まわる事;;;;
あれ3D酔いする人には地獄のゲームだと思いました、、、

<ナイトさん
kaiは設定が最初かなり戸惑いましたよ;;;
でも狩友さんとのチームプレイはかなり面白いので
機会がありましたらオススメですw
・・・・ちなみに大剣嬢様ですが、雪山で壁よじ登ろうとした私を
蹴り落としたりするツンデレさんだったりします。。(笑

るうさん、F-USAさんnice有難う御座いました!
by towllf (2008-07-02 22:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。