SSブログ

だが断るッ!!(青ソド [ゲームとか関連]

なんかおっさん描きたくなったんでカスメ爺さん描いた。

 30.png

アムリタは渡さん!渡さんぞ!!!

・・・・・・・・てか最近モンハンの訓練所にかかりっきりで世界樹放置気味だな;;;
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
謎

towllfさんて男キャラ好きです?
なんか男ばっか印象に残ってますw
おっさんウマス!
by (2008-03-23 23:41) 

towllf

<謎さん
ウホッww

・・・いやいやいや、冗談だからホントそんな趣味ないから
逃げないでぇえええ!!(笑

野郎キャラ描くのは好きですな、確かに;;
てか、一時期おにゃのこばっか描いてたんすけど
最近は気づいたら野郎分が確かに多いかも、、、
なんかおっさんキャラとかだと自由に描けるんですよ。
おにゃのこキャラだとある程度頑張って似せないといけないとか
思うんですが、おっさんとかなら別に似て無くてもフリーダム!
的なもんはありますなー。。。
今回のもかなり自由気ままに描いたんでオリジナルのキャラとは
似ても似つかない事になってますしw

・・・んでも不思議な事に資料無しの勢いで描いたおっさんの方が
上手く行くんだよなぁ、、、、

結論=やっぱ野郎キャラの方が好きかも知れない管理人、、、orz

nicoさん、F-USAさん、るうさんnice有難う御座います!!
by towllf (2008-03-24 00:14) 

クマーーーーッ!訓練所オワタww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。