SSブログ

妄想日記 アサシン(トビネ♀)

すんません、目がもうしょぼしょぼなんで寝ます;;

とりあえず今日も妄想世界観擬人職業設定、、
今回はトビネ(♀)をイメージしてみました。

    
□ アサシン
特殊な戦闘技術を習得する職業。
素早い身のこなしで敵を翻弄し、急所を狙い的確な攻撃を繰り出す。
暗闇や茂み等、通常では戦いにくい場所での戦闘を得意とする。

<基本ステータス
   物理 C
   魔法 C
   洞察 A
   潜在 C

<職業特性
   物理ステータスにおいて敏捷性のみAに補正される。
   また、洞察ステータスにおける採取の成功率はCに補正される。

なんかこんな感じの設定です。
職業とギルドとかの基本的な設定をそれなり整理したら
「うちのリヴ貸してもいいよ!」という飼い主の方募集してみようかと
思ったり思わなかったり。。
・・・・・・・・いや、恐らくそんな物好きな方居ないとは思いますが、、、
なんかティット(うちのリヴ)だけだと大きな依頼の妄想が出来ないもんで;;;
 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
肉球

OFさん、凌霄花さん、泡祢さん、水飴さん、蒼霧さん、謎さん
nice有難う御座いましたー!
by 肉球 (2008-01-13 00:01) 

肉球

猛者さんnice有難う御座います!
by 肉球 (2008-01-13 16:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。