SSブログ

メガテンのアイコン出てきた、、 [ゲームとか関連]

なんかファイル整理してたら結構前に作った
女神転生Ⅲノクターンのアイコンが出てきたんで
とりあえず置いてみる。。

左から ターミナル、回復の泉、じゅえりーRAG、
ジャンクショップのマークになっとります。
邪教の館のは確か途中で挫折した記憶が・・・・;;
というか作ってみたものの結局何に使うでもなかったなコレ;;;

そういや最近なにやら気がつくと18禁的なとこからトラバ来てたり
するみたいなんでトラックバックは受付不可の設定にさせて頂きました。
ご了承下さいませ。
あと来週から地獄の残業祭り(汗)が本格的に始動するみたいなので
更新+コメ、niceのお返しがあまり出来なくなるかもしれません、、、
なので場合によってはniceとコメの受付も不可の設定にするかも
知れんです、、、
折角コメ or nice頂いたのにお返しできないっていうのも
なんか拙いので、、、、

・・・・・・うーん、とりあえずは月曜の様子見ますかね、、、


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

アイコン凄く綺麗ですね*^^
地獄の残業祭り恐ろしいですね;;
コメント返しは遅くてもいいですよ~
by (2007-11-10 17:00) 

肉球

<るう様
わー、有難う御座います!
素材っぽいの作ってそう言ってもらえたの
初めてですよ!
残業祭りは明日からほぼ一週間の予定ですが、
なにやら今年は去年と違い毎回私が残らなくても
いいみたいな話がでてるので、結構楽に
乗り切れるかも?!
等と淡い幻想を抱いてたりします、、(苦笑

謎様、F-USA様nice有難う御座いました!
by 肉球 (2007-11-11 05:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。