SSブログ

オーディンスフィアのサントラ [ゲームとか関連]

昨日何気なくアマ○ン見てたら知らないうちに
発売してやがったぜド畜生が!!!!

・・・いやね、普段は買うつもりの無いもんの発売メール
ばっか送ってくるのに、こういう肝心なもんのお知らせ
しないんすよ、どういう訳だか、、、、

まあそんな訳で秒で購入決定。てか即日配達で購入。。

しかしエンディングのスタッフロールで流れるあの曲は最高
ですっていやほんとに!!

  

という訳で曲を聴きつつ久々にオエビにて落書き。
最近怠けてたせいか線が色々拙くて意外に時間かかっちまった、、、orz


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
響(きょう)

ごめん、私の知らない領域の話なので、コメントできないです。(^^;
by 響(きょう) (2007-11-09 16:47) 

肉球

<響様
や、別に自己満足な日記なんで無理にコメント
して頂かなくても;;;;;
こういう時は基本スルー推奨です、、、(苦笑

<F-USA様、るう様、謎様、nico様nice有難う
御座いました!
by 肉球 (2007-11-10 07:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。