SSブログ

集会所のやる気無い人々 [モンハンポータブル2]

 
最近手抜きまくりなのでとりあえず今日は色付けてみる。
んでもあんまし時間掛けてないですが

  そんなの関係ねぇ!!

とまあ、オーシャンパシフィックピース(略してオパピらしい)
の人は置いておいて、、
集会所の受付の姉さん方ほんと暇そうだよね。。。
暇さえあれば欠伸とかしてるし、、、
かたや竜人族のお姉さんは真面目だなぁ。
何故かちょい怖いオーラを感じますが;;

とりあえず今日はもう時間厳しいんでラオシャンロンは
やめといてカブレライト鉱石でも集めてくっか。。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

『オパピ~』に意味があったなんて初めて知りました(^^;
by (2007-10-29 17:36) 

肉球

るう様こんばんわ!
いや~、なんかテレビ見てたら本人が
そんな事いってたんですよ。。
しかし何故にオパピなのかが謎ですな、、(苦笑

F-USA様、nico様、謎様、響様、nice有難う御座いました!
by 肉球 (2007-10-31 03:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。