SSブログ

気分はアラゴルン(苦笑 [武器・防具]

漸く手の調子が多少こき使っても大丈夫っぽく
なってきたんで筋トレでもしようかと企み中。
流石に2ヶ月も安静にしてた(っても結構力仕事したけどね;;)
せいで、右手のパワーが以前よりかなり弱体化しとるんですよ;;

そこで、何かいいものは無いかと思い部屋の中物色してたら
こんなん出てきました。。

  

前にアキバの武器屋なるとこまで行って衝動買いしてきた
バスタードソードです、、、、、
何でも、あの映画「ロードオブザリング」のアラゴルンが使用してた剣と
同じようなモデルらしいです。
勿論言うまでも無く切れないからね?ね?

んでもかなり精密な作りで当時の私は小躍りしつつ
よく素振りなんかしたもんです。。
なんせ重いんで筋トレにはもってこいなんですよこれが。
・・・んでもこれ値段が確かサン・・・、い、いや、何でもないっす;;

ちなみに他にも

グラディウスも一緒に買ってたりします、、、
こちらは何と刀身部も鉄製というこだわりっぷり!!
おいおい、こんなモン普通に店で販売していいのかよ!?とか思わずには
いられない業物ですぜ。。
・・・・・や、勿論切れませんよ?(汗

さらに、このほかにもう一点ツイストクレイモアっつー大剣が
あったりするんですが、三点しめてざっとジュウイチマ(以下略!!!!

・・・・・いや、なんというか;;
冷静になってみるとかなり高い衝動買いっすよねコレ;;;

 ちなみに一緒に映ってる100円ライターは剣のでかさの参考までに。。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました

アラゴルン好きなんですよ~*^^
凄く本物っぽいですね!!
ブンブン振り回したらいい運動になりますね!
やはり高価な物なんですね!
by (2007-10-31 18:42) 

Koko

おぉう!!
ちょっとほしいかもです(≡△≡)
by Koko (2007-10-31 19:45) 

肉球

ものっそ遅レスでスンマセン;;;

<るう様
アラゴルンかっちょええっすよね!
いやー、ほんとリアルな作りですよこの剣。
なんか店の人曰く、アラゴルンがストライダーって
名乗ってたとき使ってた剣とほぼ同じモデルらしいですこれ。
なので、商品名もストライダーバスタードソードだったり;;
ちなみにお高い上に、狭い空間で素振りすると私の様な
悲劇に見舞われるので注意です!(笑

<謎様
いやホントいい仕事してますよこれ!
・・・ぶっちゃけるとお値段は3マン5センエンとかなり
高いですが;;
というか、あの店他にも色んなモンあるので
つい違うのも衝動買いしてしまうという、恐ろしい場所ですよ。。

F-USA様、響様、nico様、nice有難う御座いました!
by 肉球 (2007-11-06 04:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。