SSブログ

御城 地獄審議増やし苦行中 [御城プロジェクトRE]

気が付いたら一週間位放置状態となっとりますがなんとかやってる肉球ですこんばんは。
近所の田んぼフィールドもそれなり緑チックな草軍団で模様替えされてきてて春の気配を感じ始めるようなそうでもないような今日この頃ですが如何せんこういう季節の変わり目に弱いおっさんなんでちょい体調的にはおつらいで御座る、、

tomari.jpg
↑ 石橋の先が昔は田んぼだったんだけど野に帰しててもののあはれを感じ申したの図。

そんな感じなので以下適当にソシャゲのネタ投下です。

御城の方にて地獄マップ全常設+閻魔の方に裏伊勢交換が追加されたのでせめて本体交換と改築素材位はゲットしようと久々に地獄審議作業開始。
かなり手持ちも充実してきたし今なら五層までは15審議クリアも楽勝だろう、等と図に乗りまくっていたものの四層の時点で既に心が折れて攻略動画に泣きついた上、結局3日かかるとかいう体たらくで本当にヴォエッ?!って久々になる位の苦行に御座いました…。

enma1.jpg

enma2.jpg

先ほど多大な胃痛と引き換えにやっとこさ五層15審議終えたのですがこんだけ高レア使っておいて御覧の有様だよ!
いやほんと大破はセーフな仕様で良かったですわ。
ただでさえ低知能な私に妖怪物量作戦やらダメ9割軽減やらの苦行を課すのはお願いだから止めなされ。(真顔)

とりあえずこの調子で残りも五層までは15審議狙いつつ六層は12妥協位で進めて400超え位は頑張ろうと思います。
ついでにあやかしの方はポイント仕様変更により200までは2p討伐可能になったので個人的には今回めっちゃスコア伸びました。

doumeip.jpg

200位よりちょい上位の同盟さんに転がり込んだのに割とやる気勢が多くて終わってみれば130位付近にて終了です。
今まで200レベルボスと戦う事無かったのでいい体験にはなったけど正直これ以上ガチめな連戦しいられるのはちょっと勘弁願いたいのでもう少し順位下の場所に移るか悩み中・・・。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。