SSブログ

超築城+武神イベ開始 [御城プロジェクトRE]

どうも。
ここ2~3日程寝つき悪くて体力低下中な肉球です;;
んでも城プロの三周年記念チケはかなり楽しみにしてたので速攻で交換させて頂きましたともええ。

sansiro1.jpg

・・・あー、うん、何か気づいたらヴェルサイユ宮殿交換しちゃいました、、
前記事で散々紫禁か錦取るって言ってたのに御覧の有様だよ!

いや割りと本気で交換画面入るまでは錦取るつもりだったんですがどうせならPC版で持ってないキャラ欲しくなっちゃいまして。
それにスマホ機種変更前にやってたデータだと当たったものの即引き継ぎ失敗の流れで大して使用出来なかったからなんかちょい懐かしくておじさんつい交換しちゃったんじゃよ。。

sansiro2.jpg

てかヴェルサイユも☆7だけあってかなり強いしこれはこれで問題無い気もするから良し!
高い攻撃力で防御無視攻撃バシバシ出来るし何よりキモイおっさん幽霊トークンが凄い優秀なんですよ!凄くキモイけど!!

sansiro3.jpg

敵の標的にならないトークンで範囲は狭めなものの敵の移動速度マイナス60%はなかなかの壊れっぷりで最大化竜ちゃんで小突いたり銃でペチペチ殴るとゾウさんやらスモウやらを簡単に完封出来るのはほんと素晴らしい。
これのおかげで獅子の目覚から放置してた委任埋め再開したら先ほどやっとこさ魔王降臨までクリア出来ました。

sansiro4.jpg

いやーほんとこの辺のステージ難しくて低知能殿こと私には大変でしたがヴェルサイユとノイシュの高レアパワーでやや強引に突破完了。
んでも次は個人的に一番苦手な丹波だからまた放置になるかも、、

あ、そういえば超築城ですがスマホ版のほうは10回で☆6立花山と☆5鈴の子が両方出てくれました。
なので残りは☆3集めて改築進めることになりそうかと。
(PC版は45回目で何とか立花さん出て両方回収完了)

武神に関しては難易度普通だけとりあえずPC版でクリアしましたが難は報酬ショボめだし私には大変そうなんでやるかは未定です。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
☆7チケ悩み中隻狼プレイ開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。