SSブログ

城イベ 絶弐きっつい、、 [御城プロジェクトRE]

ここ数日連続で雨だったのですが昨日深夜外から帰宅したにゃんこが私のノーパソの上に斬新な泥アート描いててちょいげんなりした肉球ですこんばんわ。

そして本日城のイベントの後半と復刻が来てたのでスマホ版の方にて早速行ってきました。

siroie1.jpg

消費60のとこでさえ半蔵さんが結構強くて苦戦したのでこれ絶弐はどうなっちゃうんだろうか、と不安になってたら案の定すんごい難しくて返り討ちに;;
一応4戦目に最後のラッシュらしき場面までは行けるようになったもののアーマードゴリラのワンパンで殿が溶けるのがつらいっすわ;;
てか毎回思うんだけどこのゲーム敵のボス兜とかイベ妖怪とかのイラスト妙に力入ってるよね。。

siroie2.jpg

そんな訳で一旦絶弐は置いといて復刻の☆4歌舞キャラ回収+盛岡らへんの改築素材集めをやることにしまして只今復刻絶壱を周回中で御座います。
絶壱だからなのかこちらはかなりまろやか難易度で試しに難も挑戦したら一回でクリア出来ました。

siroie3.jpg

今回のガチャで秋田城入手しまして性能チェックしたらなんかやべぇ奴臭がしたので改築用に集めといた忍者さん突っ込む+今月分の☆5コマネで成長させたら思ってた以上にやべぇやつでしたわこれ。。
弓の範囲で攻撃バフ20%撒きつつ敵に被ダメ15%デバフとか優秀過ぎるんじゃないすかね、、

ちなみにこのマップは中央の連中に郡上のしっちょい計略掛けると6人に速度バフ乗るので割と凄いことになって楽しいです。
盾居なくても法術あたり入れて対策とれば特に苦戦しない感じだったので暫くはここ周回して盛岡改築したらまた絶弐に挑戦してみようかと思います。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。