SSブログ

仁王 修羅の道開始 [仁王]

そんなこんなで連日睡眠時間を犠牲にしてなんとか強者の道(二週目)
クリア出来ました;;

san1.jpg

ボス扉前のジェットストリームケリーがどうしても安定しないので
魔王耀変をスタート地点~怨霊鬼だけ倒して帰還を数度繰り返しまして
装備品を+6、ついでにレベルを150ちょいまで上げたら割と
問題無くラスボス討伐完了。
てか今更ですが多分精霊石使いながら九十九維持してればもっと楽に
クリア出来たような気がしなくも無いです。。

ケリー三兄弟に関しては手前の鬼二体掃除してから一体ずつ相手
しようとしたら一体だけは釣れたのでその後二体を九十九でゴリ押し
しました。
動き遅くなる符と目潰し当てればかなり楽に倒せた+こいつらは一度
倒して鍵さえ入手しちゃえばラスボスで負けても次からは戦闘しないで済む
ので九十九+精霊石コンボで早めに始末するのお勧めです。

san2.jpg

んで無事修羅の道(三週目)開放されたのですが試しに少しだけ
やってみた感じだとアムリタ入手量が半端ないです。
他の方に聞いていたように確かに装備品のレベルも160位+12とか
出るのもそうなのですが個人的にはアムリタがその辺の雑魚倒すだけで
一体で10万超えとかだったのに驚きました、、

みんな大好き雷切姉さんのあのクエだと雑魚敵倒しながらクリアすると
一週でアムリタ700万くらい貰えるのでレベルがモリモリ上がって
現在早くも200に届きそうな勢いですわ。
なので修羅の道はまずここでレベルあげつつ血刀塚で効果いい装備
掘る→強化が良さそうですかね。
(ここにきて漸く攻撃力に武反映AAとかの大太刀出ました)

そんな感じでやっと強化が捗ってきたのでそろそろ通常難易度で
DLCやってくるか・・・と思ったけど明日からMHWのネルギガンテ
βテストあるのね。。
うーん、とりあえずDLCはネルギガンテ終わってからにするかなぁ。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。