SSブログ

冷たい谷の踊り子倒せました [ダークソウル3]

どうも。
今朝方少し寒かったせいか布団の中ににゃんこどもが
潜り込んできたのですが、眠れそうになる度に威嚇初めて
睡眠時間がマッハな肉球です、、

ダークソウル3のほうは遂に踊り子撃破出来ました。
どうしても勝てなかったのでレベル上げて黒騎士盾装備、
あとは後半戦遠距離でもチクチク出来るようにアーバレストを
強化しといた+ダメ押しに白ファンさん一人呼んだのですが
それでも割と苦戦したからほんともうこいつとは戦いたくねぇです;;

んでその後妖王の庭に迷い込んでエスロエスとかいうやつ撃破したり
助言サインのおかげで無縁墓地とかいう真っ暗な初期エリアみたいなとこ
行ったりNPCイベ少し調べてた時にネタバレ見ちゃった古龍の頂に
行ったりと色々しながら死にまくってますが、まだ心は折れずに頑張れ
そうです。。
(古龍の頂の鐘ならすとこすぐ側の篝火からヘビ人いっぱいいる坂道進むと
 途中左側に細い道行ける場所あってそこに竜追い人の遺灰、
 これを婆さんに渡したら光る楔石とウロコ石店売り開始した)

ただこの辺のエリアの敵が尋常じゃ無く強いんでレベルを51まで
上げちゃいました。
昨日老王とエルドリッチ前で白バイトしてたら23万ソウルくらい
溜まってたんすよね。。
ちなみに現在のメイン武器は熟練変質したカーサスの曲刀、
盾は黒騎士の盾使用してます。
筋力22技量20の熟練変質+6で法王騎士の曲剣+4と
火力並んだので、法王騎士の曲剣さんから遂に卒業する時が来たようです。
ほんとうにこの武器にはお世話になったなぁ。。

・・・原盤突っ込めばもう少し使えそうだけど流石にそれはちょっと
勿体ない気がするしやめとくか、、、
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。