SSブログ

闘技大会ホロロソロS完了 [MHX]

どうも。
昨晩ちょろっとだけMHXのオンを満喫しまして早めに
退出、寝ようと思ったのに犬が「漏れる!まじで漏れるから!!!」
と大騒ぎしてたので仕方なく深夜に散歩連れて行ったら
民家の脇で
「ヴゥオオゥウン!!ヴゥオオオオオウン!!」
とか奇声あげながら脱糞されてかなり焦った肉球です;;
・・・まさか通報とかされてないよね?ね??

んで現在微妙に忙しいのですが、火曜日に漸く開放されそうなので
ダークソウル3は問題無くプレイできそうです。
それとモン娘オンラインは最初の発言通り1週間でほぼ飽きました;;
そこそこ最初に課金しちゃったから細々とは続けるけどほんと
スッカスカなゲームの中身なんとかしてくれと言わざるを得ないですわ。。

そして最近ほったらかしだった闘技大会ホロロホルルソロSですが、
今久々に挑戦したら3回目になんか達成出来ちゃいました。。

hororos.jpg

立ち回りはほぼ前に記事にした通りです。
あとは怒り時に振り向き滑空をしてこないホロロがくるのを
祈るだけのゲームでしたね、、、

正直もう二度とやりたくない闘技ですが、個人的に挑戦回数は
ブラキの方が多かった気がします。。
あっちはかなりPSがそのまま反映されるから凡ハンの私には
きつかったわー、、
ホロロはとりあえず流れさえ解れば後はそれが成立するまで
運ゲーするだけだったので、凡ハンでもS行けました。

・・・なんだろうかねこのお祈りゲー感は;;

ちなみにソロS取ってないのはあとニャンターのマッカオと
ドス2頭なのですが、ニャンター(というかブーメラン)苦手なんで
闘技はこれで終了しようと思います。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。