SSブログ

ガノトトスすんごいつえー;; [ゲームとか関連]

 

怪鳥とゲリョスのクエがかなり簡単だったんで調子にのって
ガノトトスの討伐を引き受けたんですが、おっそろしく
強くて参ったどす、、、

「どうせ音爆弾で引きずり出して切ってりゃ勝てんだろ?」

とか思ってたら、水ブレスでダウン→タックル→踏みつけ
で速攻食われたっす;;
くそー!こんな敗北感はフルフル戦以来だ!!!

そんな訳であまりにも悔しかったんで結局同じクエ3回トライして
漸く討伐できたんすけど、お陰で仕事中眠い+ガノトトス戦の
音楽が脳内でループしてて色んな意味で今日は疲れたっす、、、

つーか、釣りカエルと落とし穴の存在を前もって知ってれば
こんなに苦戦しなかったんだろうなぁ、、、、
おまけに研石忘れてたんで、最後攻撃はじかれまくりでかなり
焦ったね。。
結局三回目のトライにて残り時間24秒でギリギリクリアできたから
とりあえずヨシトスル。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。