SSブログ

真ゾラ砲装備作成 [MHW]

どうも。
昨日飼い猫2匹の間でちょい大きめの戦いがありまして年の功?で圧勝したふじこさんが現在おっさんの布団を占拠状態な肉球です。
てかふじこさん雌にゃんこなのに体ものっそでかい+最近出不精で太ってきたから体重が割とやばい事になりつつあるけど大丈夫だろうか;;

んでアイスボーンの方は導きの苦行地をそれなり頑張ってやっと荒れ地が5になったのですが、寝る前にあと一度だけやろうと覗いたらまさかのナナテスカトリが来てたので突撃。
いくらナナといえど抜刀大剣の敵ではないわ!とか調子乗ってたら広い+熱い+風圧が凄い!という三重苦のク〇熱風奥義で導き地初の1乙を経験致しました、、

mitinana1.jpg

正直私のにわか大剣じゃまるで戦いにならないレベルだったので久しぶりにガンランス装備を投入したら結構何とかなって無事討伐完了。
ランスガンスばっか使ってたからやっぱりガードの素性能がいい武器種はやりやすいっすわ。

そしてフリーのほうにナナクエが追加されてたのでそちらを倒したら漸くマスター級ナナ装備が解禁されたのですが、防具のセットスキルは心眼から整備限界突破に変更されとりました。
うーん、確かに装衣使えるサイクル早くなるのは高難易度では有難いんだけど効果の方はどれくらいなんだろうかねこれ。

ちなみに今回のナナ戦でガンランスの使いやすさを再認識したので新しく装備を組んでみました。

mitinana2.jpg

1ページ目表示に入りきらなかったけど剛刃もついてます。
ナナ腰に爆破強化と体力増強がついてたのでこれと相性のいい放射ガンス無いかと工房覗いてたらいつのまにかマグダラオスガンスが真に強化可能だったんで作成してみました。
切れ味がちょっと心許ないけど爆破強化2でも属性値500超えてるし素の攻撃力も高め、放射も6ともしかしてこれ優秀なのでは?
ということでいつものトレーニング柱君で試し切りしたら思ってた以上に強かったです。

mitinana3.jpg

この武器攻撃力が高いから竜杭のダメがかなりのロマン力なんすよね。
起爆竜杭無しで砲撃→砲撃→竜杭の簡易コンボでも1000弱ダメとか出るのは予想以上の火力ですわこれ。
踏み込み付き、叩きつけ、薙ぎ払いからの竜杭ブスリなら大剣の真溜めに迫る威力が期待できるしやっぱりガンスは素晴らしいね。。
あと高爆破値のおかげで爆破ダメ結構稼げるのも良し。

何やら巷ではハザクガンスが流行ってるみたいですが個人的には当面これ一本でいいんじゃないかという位に真ゾラ砲強いです。
但し集中が無い関係上基本は拡散ガンスみたいな戦い方になるので剛刃珠無いと切れ味カツカツかも;;

あ、それと今まで放置してた蒸気爺さんのお手伝いを今更やってみたのですが報酬かなり美味しいので面倒でやってないって方は絶対やったほうがいいです。
それとニャイスルームクエはそれぞれ御石貰えるのでこちらも優先度高めかと。
(特にディノ亜種のは業物のお守りなんで是非)




追記:鉄壁の護石がⅣに強化出来たので集中3を入れた装備も作れました。

zoragans.jpg

こちらも表示に入りきらなかったけど剛刃を珠で入れてます。
レウスやレイギエナなんかが飛んでると集中かなり欲しい感じだったので集中積んでみましたがやっぱ溜め砲撃は手軽に強くて便利だわ。

護石強化に必要な墨染のなんちゃらってやつは導きの地でラドバルキンが落とします。
一応5まで強化可能っぽいけどこれからは最低限ガ性5、というかガード殺し的なモンス増えたりするんだろうかとちょい不安かも、、

nice!(10)  コメント(0) 

大剣色々試し中 [MHW]

こんにちわ。
最近アイスボーンの影響で怠け気味だった為ちょい久しぶりに走ってきたら左足のふくらはぎが地味に痛くなった肉球です。

taiken1.jpg

とりあえずそれなり装備揃ってきたのでボワボワ族と一緒に狩りしてブラン焼き魚作ったりディノ亜種ヘビィが通常弾運用で強そうだと思い必死に作ったら鉱石ヘビィのほうが無撃乗る分強かったりと色々失敗なんかもしつつ現在は大剣装備に落ち着いとります。

taiken3.jpg

ラスボス大剣運用で最初に作ったのがこれ。
匠4は必要ですが切れ味紫で高攻撃力、さらに無撃が乗ってスロも2個ある優秀な武器だったんで何となく作成したのですがトレーニング柱君相手に真溜めが1200以上出る素敵仕様でした。
今作はスリンガーから真溜め出来るから大剣かなり使いやすくなったしチャアクで頑張って前準備しての超開放よりダメ出るとかいう事実に直面したので暫くは大剣担ぐことになりそうですわ。

taiken4.jpg

そんな訳で練習を兼ねてこの装備でオドガロン天鱗収集してたら調査クエ3回目で2個同時に出たので今度は大剣と相性良いらしいイヴェル装備をこれまた適当に作成。

taiken5.jpg

イヴェル4か所スキルが確かに大剣と相性いいけどまさか火力ではさっきの装備の方が強いだろ、とか思ってたのですが正直なところ圧倒的にイヴェル装備の方が優秀でした;;
これイヴェルスキルが思ってた以上に補正強いみたいで超会心無しなのに割とえげつないダメでるんすよね。
しかも抜刀会心と納刀もついてるからMHW前までの使用感で使っても十分強くて非常に使いやすいです。
(抜刀溜めで600とか出る)

なんかもうこれあれば大抵行けるような気がしてきたのでいい加減導きの地で作業(苦行)を始めなきゃならんけど流石に疲れてきたのでラージャンとか来るまで暫くまったりやろうかと思います。


nice!(10)  コメント(0) 

個人的チャアク汎用装備完成 [MHW]

こんばんわ。
数日前から何やら窓外の上?辺りに鳩がよくやってきてる関係で茶トラ君が興味津々丸になってる肉球です。

tyahan1.jpg

ちっこいセミやらカエルやらしかまだ取れない茶トラ君ならまあ特に問題は無いだろう。

等と考えていた時期が私にもありました。。


tyahan2.jpg

おい何やってんだ茶トラァ!
変な音すると思ったら網戸クライミングしやがったよこの子、、
でも歴代の猫たちも割と優秀な網戸クライマー揃いだったしなんか懐かしくなったから許す!


そんな猫下僕の日常はさておきアイスボーンのほうは漸くガンナー装備作りにも着手致しました。
とりあえず火、水、氷の弓は一応作ったのですが防具を揃えるのが結構手間なので息抜きにとチャアク装備なんかにも手を出してみたり。

tyahan3.jpg

見た目は個人的にかなり良い出来になりました。
性能の方は火力を盛るなら腰を他のに変更するべきなんだろうけどキリン腰の属性やられ耐性が便利だしカッコいいから仕方ないよね。。

tyahan4.jpg

武器は匠付ければ紫そこそこな上に火力も高め、さらにスロちょいついてて防御アップのおまけまであったラスボスチャアクを作ってみました。
作成過程も竜骨派生で最後のラスボス素材以外かなり簡単なのですが頭の部位破壊でしか手に入らない素材を2つほど要求されたのでこれだけの為に急遽適当な抜刀大剣装備も仮作成して部位破壊頑張りましたわ。

頭の部位破壊は耐久値がすんごい高く設定されているようで頭以外をそこそこ攻撃しちゃうと破壊前に討伐しちゃうくらいにはめんどかったです。
とりあえず個人的には前半戦ランスorガンスでやって後半戦始まったら抜刀大剣装備に変えてひたすらブレス攻撃後なんかの隙に一発顔殴って速納刀ダッシュ逃げの繰り返しでいけました。

ちなみに倒すだけなら回避距離3付けた放射特化ガンスだと踏み込み付きとステップで上手い事股下辺りに貼り付けるので慣れたらめっちゃ楽です。

nice!(10)  コメント(0) 

ガンランス汎用装備一応完成 [MHW]

こんばんわ。
今朝方弱まってきてたとはいえ嵐の中頑張って病院へ石チェックしに行ったのですが担当の先生が来てなかった+ちょい待った後の診察でここ一か月石が動いて無いっぽいと言われ色々へこんだ肉球です。

んでアイスボーンの方はエンドコンテンツ島でジンオウガ倒したら調査クエでたので連戦しまして無事雷槍を作成完了。
これで龍属性以外はとりあえず揃ったので何となく昨日の砲術の極意装備を色々いじりまして最終的にこんな感じに落ち着きました。

hougeki1.jpg

見た目は前にもましてダクソっぽくて良い感じ。

hougeki2.jpg

スキルの方はマグダラ三か所の関係でかなりカツカツな為ガード性能を3に落としたりしたものの5無いと厳しい場面が割と多かったので拘束砥石とかを妥協してこうなりました。
トレーニングルームの柱君で試し撃ちしたら放射6の溜め砲撃だと150以上のダメ出る素敵仕様だったので武器は放射6、ついでに麻痺も狙えてそこそこ白ゲあるトビカガチ亜種ガンスをチョイス。

救援行って実戦投入したらダウンやらマヒやら乗りやらで拘束時間発生が多いマルチだと溜め4連ブッパ出来る場面も多く爽快な威力だったので当面はこれが個人的な砲撃汎用ガンスになりそうですかね。
ただ、ランスでガードダッシュ駆使しながら突っつく方が戦ってる感はあって楽しいのでそろそろ火力面を重視したランス属性装備でも作ろうかと思います。

あとはひたすらエンドコンテンツ島で狩りしてエリアレベル上げる苦行が待ってるけど正直そこまでモチベが持つかはちょい微妙かも。。
という事でエルデンリングの続報を早く見せて下さいフロムさんよ!
(現在個人的に一番期待してる作品です)

nice!(10)  コメント(0) 

ジンオウガかっけぇ・・・ [MHW]

どうも。
明日の朝尿路結石の経過診断で病院行かないといけないのですが台風が果たしてどうなるのか割と不安な肉球です。

アイスボーンの方は滾ってるバゼル君が想像以上にランスのカモだった為連戦しまして武器を用意、色々装備試しつつ現在こんな感じになりました。

monsima2.jpg

なんとなくダクソっぽい雰囲気で割と気に入ってます。
というかレイア亜種頭の跳躍2が便利過ぎて個人的にちょっとした呪い装備と化してきてるんだけどいつか脱げるんだろうか;;

monsima3.jpg

バゼル君槍の最終進化に天を焦がす銀翼ってのを要求されるも中々出なかったので焦りましたが調査クエで金枠2銀2のがちょうどあったのでこれで集めました。
ディノ亜種で試し切りしてみたら結構いい感じだったので汎用装備として活躍してくれそうかも。

monsima4.jpg

なんか天燐出たしそろそろ属性別武器も用意するかと思い立ち現在色々作業中です。
イヴェル槍は文句なしに強いので氷はこれでいいとして水はプケプケ亜種、火をディノバルドにしたけど多分火は銀レウス系のが強くなる気がしなくもなし。。
龍はジョー槍があと極悪な牙だけなんだけど全然出る気配がないのでちょい放置中。
雷はそのうちジンオウガ槍が作成可能になるだろうけどそれまでのつなぎにキリン槍辺りが良さそうですかね。

そんな感じで割と装備も充実してきまして正直ガンスの砲撃より殴った方が強い感じになりつつあるのでガンスはバゼルガンスだけでいいか、とか思ってたのですがラスボスみたいなの倒したあとこんな装備出てきやがりました。

monsima5.jpg

砲術限界突破ってどういうことなの?
え、これどれくらい上限あがるんすかカ〇コンさん??
まあ1だけでも正直砲術4通常6起爆竜杭フルバとか十分強そうだけど起爆竜杭って起爆してるとき周りのハンターさんに凄く迷惑かかる仕様なんすよね;;
(息抜きに救援やってるときに気づいた)

てかネタバレになるからあんまり触れませんが今回も結局ネルギガンテが主役で御座ったわ。
そして遂にジンオウガ登場(戦闘はまだおあづけ)したんだけど何であんなイケメンムービーなんだよ。。
それに比べてエンディングまでやっても凄く影薄い
イヴェルカーナとは一体なんだったのか・・・。

あ、ちなみにラスボスみたいなやつは下からひたすら上段付きで腹殴って倒しました。
あと若干のネタバレになりますがラスボス後新たなフィールドが追加されまして今作のエンドコンテンツ的な内容が開放されます。
(それと装備のカスタムも可能に)


追記:砲術限界突破装備作ってみましたが砲術が3から5までスキルを上げられるようになりました。
威力の方は拡散5で70以上は出るので猫砲術と重複するなら強いかも。
あとガルルガ出たので行ったらあんまり強くなかったです。。


nice!(10)  コメント(0) 

アイスボーン個人的序盤ランスガンス装備 [MHW]

おはようございます。
昨晩深夜遂に体力の限界を迎えたらしく久々に寝落ちした肉球です。
今朝起きたらどうも寝てる間に茶トラ君の襲撃があったっぽい形跡が残ってるんだけど爆睡してて全然気づかんかった;;

んでアイスボーンですが一応イヴェルカーナ討伐、その後凄い事になってる爆撃バゼルマンとテオをしばいたとこまで進んだのでおっさんの個人的なお勧め装備とかのっけてみます。


ガンランス

ibsoubi.jpg

ドスジャグラス先輩の最終強化。
素材がかなり簡単なのに白ゲ、砲術が通常6、おまけにそれなりスロまであいてるとかちょっと運営さん調整間違えてない?と突っ込みたくなる位に序盤では場違いな性能の武器。

個人的な装備一例はこちら。

ibsoubi2.jpg

リオレイア亜種とガンキンともに専用クエ出てない段階でも探索で出現するので素材集めが可能です。
強壁珠持ってない場合はガンキン装備二か所で発動するので脚が胴辺りをガンキンに変更すれば大丈夫そうかも。
マスターレベル比較的序盤で作成出来る装備なのですが先述したジャグラスガンスでの起爆竜杭へフルバどっかんがめっちゃ強いので大抵これで何とかなります。
というか実際この装備で強化バゼルもいけました。

ただ、切れ味消費が半端ないので対策として剛刃珠を使用してるので若干敷居は高いかも、、
それと増珠については火力ちょい下がりますが無くても割と大丈夫です。


ランス

ibsoubi3.jpg

ジャグラスガンスと同じく序盤にしては場違いな性能したプケプケ素材のランス。
一発で500近いダメを叩き出すあっちとは違いこちらはひたすら毒付けにして体力削ってくスタイルなので派手さは無いものの隙が少なく素早い敵とか相手だとかなり便利。
ちなみにイヴェル戦は正面冷凍攻撃がガンスだと反応しづらかったのでこの槍で倒しました。

ibsoubi4.jpg

雌火竜装備2か所で発動するスキルが毒強化(効果時間延ばす?)なので亜種頭と通常種腰で発動してます。
毒強化珠を4つのせると800以上の毒値になるのですがぶっちゃけそこまで必要ない感じなのでクエに合わせて適当にスロ3つ変えて使用してます。


とりあえずそんな感じ。
現在やっとこさマスタークラスの古龍解禁されたのでいい加減装備品も作り直そうと思ってるのですが上記二種の武器が強すぎて特に不便じゃないんすよね。。
でも放射と拡散ガンスも用意しときたいし各属性ランスも欲しいんで手始めにバゼルかブラキの爆破武器でも作るか・・・。


追:そういえばイヴェル戦で温泉にイヴェル入ってるときになんか蒸気みたいなのでながら継続して数回210位ダメ出たのですがあれはなんだったんだろうか。。
(同戦闘中に再現しようとしたら二回目は出来なかった)

nice!(9)  コメント(0) 

アイスボーン遂に開始! [MHW]

という訳で必死で睡魔に抗いつつなんとか0時からスタートさせて頂きました。
が、おっさんの体力じゃこれ以上はもうやべぇので以下個人的な体感とかを凄くささっと紹介してもう寝ます。。

ice1.jpg

まず、開始後の敵ですがかなり弱めなんで既存の装備で多分暫くは問題無いです。
んでもマスター(今までのG級的なやつ)装備が鉱石とかで作れる武器でさえめっちゃ強いので簡単に作れる奴でいいので新調しちゃったほうが良さそうかも。
それと上位武器をマスター武器に強化するときにカスタム強化は破棄されるので一応注意。。

恐らくまた最終強化の時点でカスタム可能になるんじゃないかと思いますが当然今までの猛者石とかじゃダメな筈なのでぶっちゃけもう猛者石と英雄石は必要無いです、、
ちなみにうちのハンターさんの現在の装備はこんな感じ。

ice2.jpg

なんかシリーズ毎にボロス仮面作ってる気がするけど優秀だから仕方ないんだ・・・。
というか個人的には割と見た目も好きだったりしますこれ。

ice3.jpg

新拠点解放後簡単にすぐ作れる防具でとりあえず合わせてみましたが思いのほか使い勝手良いです。
武器は白ゲージ無いけど通常5撃てる牛君ガンスをチョイス。
砲術3と増弾つけて起爆竜杭へフルバーストすると一回で400以上のダメ出るのが浪漫溢れすぎててめっちゃ楽しいです。
拡散だとあんまりダメ伸びなかったので起爆竜杭のロマン戦法狙うなら通常型主流になりそうですかねこりゃ。

そして気になるステですが防具2回強化の護符とか込みで防御639まで上がりました。
目に見えて被ダメ減ったんでとりあえずこれで暫くは問題無くやっていけそうです。

とりあえずそんな感じ。
よし、せめてちょろっとだけでもこれから寝るか、、、


nice!(6)  コメント(0) 

イヴェルカーナ漸く討伐完了 [MHW]

こんばんわ。
最近トイレに掛けてある地元の電気屋さんからもらったオリンピッククイズ付きカレンダーの問題が難しくなってきてて微妙に悔しい肉球です。
今回の問題は日本の歴代総理でオリンピック出場経験のある人は?という問題だったんすけど全然わからんかったわ;;
(正解は麻生さんでクレー射撃の選手だったらしい)


isineko.jpg

↑すんごい昔に行った沖縄土産の横でだれてる茶トラ君の図。
石敢當(いしがんとう)って魔よけの一種でT字路みたいなとこに置いとくと悪い精霊とかがダイナミックにぶつかって退散するとかなんとか。


さて、MHWのアイスボーン体験版ですが諦めの悪いおっさんは攻略動画を解禁しまして3時間ほど連戦、ライトボウガンでひたすら挑戦したところ遂にイヴェルカーナソロクリア完了致しました。

ibekana1.jpg

いやもう滅茶苦茶辛かったわこれ。
なんか隻狼の葦名一心戦と同じくらい心を折られましたが何とかクリア出来て本当に良かった…。

ibekana2.jpg

参考にさせて頂いた動画だと誰でも簡単!とか余裕をもってクリア!
とか色々書いてあったけどフンターの私には残り1分切る位に死闘で御座った、、

ちなみに装備とかはこんな感じ。

ibekana3.jpg

ibekana4.jpg

スキルは氷ブレス避ける用に回避性能3確保、兎に角時間との闘いになる為アイテムやオプション設定も予めトレーニングモードで変えておきました。
(ギエナ防具は氷耐性も高めなのでこれなら大技もギリ耐えれる)

ついでにアイテムショトカも初期状態ベースだと装衣勝手に脱いじゃったりと暴走したので重要そうな奴だけで埋めました。

ibekana5.jpg

氷やられが割とシャレにならなかったのでこんな感じになってますが、クリアした時だとあんまり回復Gとウチケシともに使用しなかったのでこの辺はそこまで必要でもないかも。
戦闘の流れとしては上手い方の動画がそれなり上がっているのでそちらを参考にして下さいませ。

ちなみに今回個人的に一番重要だったかもしれないのがダッシュボタンの設定でした。
なんか知らないけど攻撃中に突然武器仕舞うことが多々ありまして何事だよ?!
と思い調べてみたのですが、どうもこれダッシュの設定をR1のみにしないとスティック押し込みに反応して納刀しちゃうみたいなんすよね。
(すぐ上の項目で納刀しないを選んでても納刀するので注意)

ibekana.jpg

なので変更してみたら誤動作無くなり凄く安定、変更後2戦目ですんなりクリア出来ちゃいました。
おいおい今までの苦労は一体なんだったのよ、、

あと反撃竜弾?だか何だかってやつは上手くいくと500前後のダメ出るので通常のエイム下手で無駄撃ちそこそこでてもこれを何発か当てていければ火炎弾最後まで足ります。
尻尾突き刺し二~三連が割と狙いやすいチャンスかも。

そんな訳で凡人ハンターのおっさんでも超上級者向けクエストを何とかクリアすることが出来ました。
や、間違いなくプロハンの方々が上げている攻略動画のおかげなんですけどね。。

nice!(11)  コメント(0) 

イヴェルカーナすんごい辛い;; [MHW]

こんにちわ。
先日ニュース見てた時に訴訟も辞さない構え、という発言があったので何となく知り合いに
「訴訟も辞さない構えってどんな構えなんかね?」とボケを期待してパスしたところ無駄にカッコよく中二病みたいな構えされて思わず噴き出した肉球です。


んで本日はアイスボーンの最終体験版が来まして新古龍?のイヴェルカーナさんが追加されとりました。

ibek1.jpg

超上級者向けってなってるけど体験版だし割と何とかなる感じなんでしょ?
上級者向けのティガが大したこと無かったしこりゃおっさん多分クリアしちゃうわー、いやー超上級者なっちゃうわー。。

・・・等とかなり舐めた態度で先ほど挑戦してきたのですが、結論から申し上げますと私にはソロ無理ですこれ。 カーナさん舐めた口きいてマジすいませんでした許して下さい、、

ibek2.jpg

4回ほど連戦してとりあえずそこそこ戦えるようにはなったのですがこのクエ制限時間が15分しかないんすよね。
で、フィールド落石のダメージが700ちょいなので5%ダメと考えるとカーナの体力は大体15000位と推測されます。
なので単純な話1分毎に1000ダメ与えなきゃ倒せない訳ですがク〇みたいな傾斜地形やら氷モリモリ強制高台の刑やらでまともに張り付くのが大変過ぎてとてもじゃないけど凡ハンの私には無理ゲーですわこれ;;

とりあえず最後チャアクでやった時頭ダウンっぽいのとスタンは一応取れたけど滅茶苦茶動き回るから毎分安定1000ダメとか出来る気がしない、、
おいおい体験版なのにマジで超上級者仕様じゃねぇかどうなってんだC社さん。

これソロクリアするとなると相当のPSが無いときつそうなんだけどそういうプロハンの方々からすれば早々に新しいオモチャになりそうだからハンター界隈は恐ろしい…。


nice!(12)  コメント(0) 

歴戦王ゼノ討伐+SSD付けました [MHW]

こんばんわ。
先ほど久々に黒い悪魔ことアレが突如現れたものでいい年こいたおっさんなのに一人で奇声あげた上に後ろにひっくり返りそうになった肉球です。

万一の時にそなえてちょいとお高い対ゴキ用スプレーを前に購入してたので大慌てで用意、本体に
「Gに這いまわる隙を与えない!」とかデカデカと書いてあるからこりゃ凄そうだ!と思ったものの割とフツーに這いまわってたのは多分気のせいだなうん・・・。


そんないつものどうでもいいおっさん生態日記は置いときましてMHWのほうは漸く歴戦王をクシャ以外ソロで終わりました。
(クシャはストレスやばいのが目に見えてるので多分やらないです)

ouzeno1.jpg

王ネギはあの後数回やったら一応20分ちょいで倒せるようになったので残りの歴戦王も問題なさそうだな、とか思ってたのですが王ゼノがまさかの時間切れに、、
ガンスで2回挑むも時間切れと3乙で返り討ちにされたので攻略動画を探してみたところ貫通ヘビィがいいとの事だったので急遽ありあわせで装備組んでみました。

ouzeno2.jpg

武器はマム産のやつがいいらしいけど当然のように持ってないので生産武器を担いでます。
ヘビィはほとんど使ったこと無かったので不安でしたが最初3乙した後操作少し解ってきた2戦目に25分かかるも討伐成功致しました。

ouzeno.jpg

↑なんか攻撃珠でた図。

普段ガンナーほとんどやらないおっさんハンターの個人的な流れとしては開幕特殊弾(マシンガンみたいなの)を顔に当ててダメ稼ぎつつ本気モードになったら転身の装衣使用。
(本気時は肉質柔くなるので通常時は装衣温存したほうがよさそう)

本気時は叩きつけみたいなのやったあと3~4回爆発起きる攻撃とかあるので基本的に大技来たら落ち着くまで様子見するようにすると事故減るかもです。
あと回復は基本秘薬使うからショトカで調合+使用入れとく、攻撃は貫通3メインなのでこちらも調合をショトカに用意。
飛行状態の攻撃は本気時の滑空爪攻撃→爆発のやつがタゲカメ連打してるとめくられることあるので注意。

とりあえずそんな感じで現在18分位で安定しましたが上手い方の動画とか見た方が圧倒的に分かりやすいだろうからそっち推奨します。。

ちなみに今回PS4に外付けSSDを接続してみたのですが、体感で最初のロードとか2倍ちょい位早くなった感じですかね。
クエスト受けてから出発までの時間もすんごい早くなったけどテオ戦の処理落ちは若干起きとります。

あとはアイスボーン最終体験版と製品発売を待つのみ、というか正直なところエルデンリングの続報が気になって仕方ないんだけどフロムさん新情報まだですかね?


追:ふじこに気づかれないよう少しづつ接近するもこの後右フックされた茶トラ君の様子を何となく。

nekotora2.jpg

ほんと頼むからSSD周りを齧るのだけはご容赦くだされ、、、

nice!(10)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。