SSブログ

城プロ 長曾我部元親イベ絶難 漸くクリア [御城プロジェクトRE]

いやー、久々に心をへし折られるような難易度でしたわ今回の絶難;;
復刻のぬりかべ妖怪の方は穴熊布陣で大宰府やら肝試し松江やら投入、ダメ押しに江戸ちゃんにいつもの我が一刀!やってもらって楽勝だったのでこっちも江戸いれば問題無いだろ。
とか思ってたらまさかの江戸入れるスペースが無いという位に低知能のおっさん殿には滅茶苦茶しんどいレベルで御座った。

sirokabe.jpg

ガトリング蜂の攻撃が予想以上に痛いので結局タフな属性一致槌キャラを真ん中弓の前に避雷針として置いてみました。
あと右上は物理防御硬めの敵多いからトークン優秀なシュノンソーが大活躍、下のゾウやらスモウやらは安平の銃+竜宮特技によるダブルノックバックで対処する感じです。

クリア自体は挑戦10回目くらいでいけたのですが殿無傷が中々上手くいかず最終的に淀さんを撤退再配置で何とかしました。
最初は彦根の上で終盤左の島津コンビが動き出す前に撤退、鹿児島に適当なトークン撃たせて槌敵とちょい距離離してから淀差し込み即巨大化で鹿児島撃破。
槌敵の方はダブルノクバで問題無かったです。

sirokabe2.jpg

これだけ高レア高レベルなのにほんと久々の死闘で霊力薬一個使う位にはやり直ししましたね。
一応クリアできたんで答え合わせにとさっき攻略動画探したらレア度素☆3以下クリアとかあって相変わらず高知能殿の方々はどうかしてると思いました。
他にもレベル低め四体クリアとかもあったしどんだけ頭いいんだよ・・・;;

あ、そういや茶トラ君が超絶甘々にゃんこになってたので写真撮ろうと思ったらふじこ乱入でシャッターチャンスを逃したから代わりに前に行った猫城の茶トラ君的なのを何となく載せときます。

karaneko.jpg

5月終盤位だった気がするんだけどすんごい暑くて猫という猫がこんな感じに茂みでダレてましたわ。
(唐沢山城ね)


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。