SSブログ

長谷堂復刻イベ絶弐難委任完了 [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
昨日の逆恨みなのか何なのか茶トラ君が早朝からテンション全開で部屋中のありとあらゆる細いものをガジガジ噛みまくってて困惑した肉球です。

haseibe.jpg

茶虎ァ!
頼むから電気のコード齧るのだけはやめてくれ!!(焦)
いやほんと冗談抜きに電気関連だけは漏電とかシャレにならないんでやめようよ茶トラ君?

んでもまあ基本的にこの子超が付くくらい寂しがり屋で人が近くにいない状態だと寂しさを紛らわすためにふて寝してるような性格なんで大丈夫だとは思うけどヒヤッとするわコード齧られると;;


話は変わりまして城プロのほうは先ほど長谷堂城イベ復刻の絶弐難が無事戦功クリア完了致しました。

haseibe2.jpg

最初はレア度抑え気味編成でやってたのですが割と難しかったのでいつもの癖ですぐに江戸城に泣きついたところ楽勝で全蔵大破無しいけました。
第二波開始前後位に右上に江戸を置いて計略仕様可能になったら即いつもの我が一刀!やったら長谷堂と旗持ちをボッコボコにしてくれたので後は消化試合でしたね。
あと閻魔庁のトークンはやっぱ破格の性能過ぎるわ絶対。。

haseibe3.jpg

個人的には手持ちの☆7かつ改築前キャラでは江戸と竜宮がかなり頭おかしい事になってるような気がします。
江戸は兎に角万能なんですが竜宮も大概な特技と計略、さらに持参する武器がトップクラス性能とかものっそやべぇ奴なんすよね。

この二人はぶっちゃけ現時点で好感度100分低いの考慮しても下手な☆7改より強いし改築きたら一体どんなゴリラになってしまうんだろうか。
・・・あ、うん、素で強すぎるから改築控えめにされる可能性もあるけど、、
せめて江戸城は代表格らしくぶっ飛んだゴリラ性能でもいいのよ運営さん?

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

城プロ 硝煙イベ絶弐難とりあえずクリア [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
本日の夕食後茶トラ君がふじこにちょっかい出すも返り討ちにされていたのを生暖かく見守っていたところ、突然奇声を上げながらダッシュで家中を全力疾走しだしたのでほんの少し焦った肉球です。

や、なんかいきなり「うぁあああチクショォオオオ!!!!」みたいな感じで発狂しだしたんだけど茶トラ君人間でいう中学二年生的な時期なんだろうかね今、、

そしてここ数日早朝足かじりドッキリで強制起床させられてる為現在体力が中々にやばいです。
なので本日追加された城プロのイベント絶弐に関しては最初からレア度全力ブッパで特に試行錯誤もせずゴリ押しクリアしちゃいました。

siraibe1.jpg

最近の絶弐としては割と難易度控えめな感じかと。
とりあえず序盤のデカ銀鷲君の対応とラスト上からくる金ピカ破城杭さえ対処できれば問題無さそうでした。
てか画面上の敵全部倒したからと安心しきって他所見してたら知らない間に上から来た金ピカ破城杭に殿をグシャァ!っとされたのには思わず変な声でたわ;;

ちなみに折角の平山ステージなのでちょい前に手に入れた浜松を投入してみたのですが確かにこれ計略が便利すぎて癖になりそう。
消費3で即江戸特技発動で近接の巨大化消費気下げられるし大宰府の範囲3割ダメ減も簡単に発動出来るとか流石にやばすぎるのでちょっと使用は控えようと思います。
ただでさえ低知能殿なのにこれ以上悪化したらまずいので、、

siraibe2.jpg

そんな感じで絶弐難クリアしたので復刻のほうを絶壱難まで終わらせたとこなんですが、山の法術の手持ちがあまりいないので試しに入れてみた閻魔庁が想像以上に強いかも。
特殊地形キャラなので今まで使ってなかったんですが配布とは思えないレベルで基礎性能とトークンが優秀だから地形不一致でも全然問題無くやっていけるのね閻魔庁さん。

あと今回の☆4キャラですが特技で攻撃デバフついてる上に2割即回復計略持ちなんで個人的にはかなり使えそうな気がしとります。
平安京もまさかの即改築きた+特技が中々に素敵な事になってるけど今月はアイスボーン関連で結構出費あったから我慢せねば、、
(ステップ3までやってスワローと長安、ワイン中毒の人は入手済)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。