SSブログ

イヴェルカーナすんごい辛い;; [MHW]

こんにちわ。
先日ニュース見てた時に訴訟も辞さない構え、という発言があったので何となく知り合いに
「訴訟も辞さない構えってどんな構えなんかね?」とボケを期待してパスしたところ無駄にカッコよく中二病みたいな構えされて思わず噴き出した肉球です。


んで本日はアイスボーンの最終体験版が来まして新古龍?のイヴェルカーナさんが追加されとりました。

ibek1.jpg

超上級者向けってなってるけど体験版だし割と何とかなる感じなんでしょ?
上級者向けのティガが大したこと無かったしこりゃおっさん多分クリアしちゃうわー、いやー超上級者なっちゃうわー。。

・・・等とかなり舐めた態度で先ほど挑戦してきたのですが、結論から申し上げますと私にはソロ無理ですこれ。 カーナさん舐めた口きいてマジすいませんでした許して下さい、、

ibek2.jpg

4回ほど連戦してとりあえずそこそこ戦えるようにはなったのですがこのクエ制限時間が15分しかないんすよね。
で、フィールド落石のダメージが700ちょいなので5%ダメと考えるとカーナの体力は大体15000位と推測されます。
なので単純な話1分毎に1000ダメ与えなきゃ倒せない訳ですがク〇みたいな傾斜地形やら氷モリモリ強制高台の刑やらでまともに張り付くのが大変過ぎてとてもじゃないけど凡ハンの私には無理ゲーですわこれ;;

とりあえず最後チャアクでやった時頭ダウンっぽいのとスタンは一応取れたけど滅茶苦茶動き回るから毎分安定1000ダメとか出来る気がしない、、
おいおい体験版なのにマジで超上級者仕様じゃねぇかどうなってんだC社さん。

これソロクリアするとなると相当のPSが無いときつそうなんだけどそういうプロハンの方々からすれば早々に新しいオモチャになりそうだからハンター界隈は恐ろしい…。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。