SSブログ

城プロ肝試しイベ 絶難一応クリア [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
昨晩トイレ中に鋭い痛みがシビビビッと来て小の最後に血尿的なのが出たので遂に石出るか?!
と思いここぞとばかりにジャンプしたり水飲んだりしたのですが今日になったらどういう訳か痛みも尿の色も落ち着いてきちゃって困惑中の肉球です。
感覚としてはまだ石出てないと思うんだけど前回の時はこんな感じで知らない間に出てたっぽいからどうなんだろうか;;

sirokimo.jpg

そして連日の暑さと無駄に元気な茶トラ仔猫の影響でおっさんとふじこさん(雌11歳)は地味に体力削られている今日この頃です。

茶トラ君何故かワオキツネザルみたいに両手広げた態勢で襲い掛かってくるから不覚にも可愛いと思って叱れないんすよね。
くっ、まだちっこいくせに猫下僕の弱点をよく理解してやがるぜぇ;;


んで城プロの方は本日より肝試しイベが開始したので早速絶難までクリアしてきました。

sirokimo2.jpg

☆5夏浦添に続きまさかの二連続☆5収集イベ開催です。
今回も山ステージでイベキャラが山属性の刀なんですがちらっと性能見た感じだとクセの無い刀で強力な鈍足付与トークン持ちだから割と使いやすいんじゃないかと。
個人的にはガチャ☆5の八王子が欲しかったなぁ、、
(金3つ出たのに全被りのフスマッハ)

ステージ難易度の方はゴースト君が物理にかなり耐性ある反面法術とか鈴に弱いので山属性の新田金山改とか持ってる殿はかなり楽出来そうかもです。

sirokimo3.jpg

とりあえずこんな感じで撤退再配置無しでクリアしました。
最初は山属性限定の素☆5以下編成とかで頑張ってたのですが最後のデカゴースト君に蔵やら殿やらやられるので面倒になっていつもの江戸軍団高レアごり押しになっとります。

物理耐性のゴースト連中は流石の江戸でもそのままじゃ倒しきれないので困ったときの浜田城を投入、さらに大宰府の特技と計略でダメ押ししたら割と接待ゲーになりました。
浜田改の万能っぷりもそうですが大宰府も相当やばいよねこの性能。。

sirokimo4.jpg

ちなみにこの配置だと左から来る敵を彦根最大化済なら排除可能なのでチャシの場所を配置無くして適当に別の鈴か法術増やしたほうが楽かもです。

とりあえずそんな感じでクリアしたので後はまた適当に委任チケポチるだけの作業になりそうかも。
10連チケ明日貰えるらしいんでせめてもってない☆5辺り来て欲しいなぁ。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。