SSブログ

琉球イベ絶弐難 何とかクリア [御城プロジェクトRE]

こんにちわ。
先週の日曜日に性懲りも無く炎天下をジョギングしてやるぜオラァア!!
といつもの奇人テンションで田んぼコースを走ってたら、突如現れたサウナスーツみたいなの着てる爺様ランナーに追い抜かれて色々と敗北感を感じた肉球です。
や、へたれランナーの私が追い抜かれるのはまあ問題無いとして流石にこの猛暑の中あの恰好はちょっと危険な気がするんだけど大丈夫なんだろうかね;;

それと他のジョギング紳士の人で最近ジョギング用ウエストポーチみたいなの装備してる方をちょくちょく見るのですが私も買おうか悩み中で御座います。
あれならスマホ携帯してジョギング行けるから途中でキジ親子やら珍しい生き物等に遭遇した時パシャッと撮影出来そうなんすよね。

一応短パンにポケットついてるんですが以前試しにスマホをここに入れて走ってみたところスマホが自重で股間中央らへんに移動する+短パン素材が柔い関係で
走行中股間中央部が凄い勢いでブルンブルン揺れるという酷い絵面になったのは中々に黒歴史なので黙っておこう…。

そんなおっさんのほろ苦い思い出は置いときまして城プロの方は琉球イベ後半戦開始したので早速挑戦してきましたが絶弐難が久々にすんごい苦戦を強いられました;;

okina1.jpg

獅子舞君が特性で二体生存中は火力がぶっ飛んでるので竜巻計略持ちのイベ浦添や苗木投入して頑張ってたものの難は最後物量で押し切られるので結局は竜巻持ち抜いていつもの江戸紫禁ひこにゃんのゴリ押しジェットストリームで強引にクリアしました。
こちらから直接殴らなければ獅子舞は上方面のやつが下から来る奴より若干早めに中央部にやってくるので江戸ちゃんに我が一刀!してもらいつつ撃破したら江戸撤退、左の紫禁の手伝いに再配置する感じにてなんとか突破。

okina2.jpg

クリア後攻略動画を探してみたら平均レベル60以下でレア度☆5改築以下編成とかあってやっぱり高知能殿の方は凄いと思いましたわ。
今回高レア突っ込みまくりでもかなり苦戦したけど私は低知能カニみそ殿だから仕方ないよね;;
というか今回のゲストキャラは夏聚楽なのになぜに山ステージなのだろうか。。
(うちの所領は山属性が一番手持薄い)

とりあえずこれで絶弐も委任可能になったんであとは霊珠と相談しつつひたすら改築用にイベ浦添集めでもしようと思います。
委任チケのおかげで周回が凄く楽になったのは良いんだけど想像以上に一瞬でやること無くなるのでそろそろ箱庭要素もしくは報酬ほぼ無しだけどスタミナ消費ゼロの訓練ステージみたいなの実装されんもんだろうか。。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。