SSブログ

メギド ヤドカリ連戦中 [メギド72]

こんばんわ。
数日前から立ち眩みや謎の疲労感に苛まされている肉球です;;
うーん、別段これといって心当たりは無いんだけど何なんだろうか…。
強いて言えば連日夜中でも朝方でも子にゃんこが大暴れしてて睡眠不足気味ではあるけど今までは特に問題無かったしなぁ。
や、おっさん化進んで基礎体力的なもんが落ちてるのかもわからんね、、


んでメギドの方は復刻イベEXステージを一応クリアしてオーブ回収済、現在ひたすらグラディエーター周回してるとこです。

yadokari1.jpg

EXに関しては悪魔特効持ちだからと最初フォラス全体化マルさん奥義とかで何とかしようとするもサキュバス奥義の方が早くてどうにもならなかったのでゼパルメインの速攻ラッシュにしたら一応クリア出来ました。
とは言ってもサキュバス倒した後インキュバスのスキル連打でモリモリ仲間やられてインキュバスの体力あとわずかってとこで全滅→コンテニューしちゃってるんですけどね;;

コンテに石120必要なのでどうしようか悩みましたがこのまま運ゲー続けてもかなり時間かかりそうだしクリアすれば石100は貰える、何よりサタニックリブラオーブが初回確定報酬に入ってるので妥協しました。

yadokari2.jpg

今回のイベオーブは優秀なのが多いのでグラディエーターも出来れば2個欲しいと思い周回中ですが流石にドロ率かなり渋そうですね。
ただ、イベ火力補正マックスの☆6ゼパルレベル64だとスキル一発で終わるので周回自体はかなり楽ですわこれ。

yadokari3.jpg

ヤドカリ君のほうはこの系統のイベ今回が初めての参加だったので最初色々戸惑いましたがとりあえず一番右の赤ヤドカリ君に参加してれば問題無さそうです。
そこまで全力で周回しなくても一日4~5回赤ヤドカリ入れればうちの弱小モンモンPTでも一回あたりスター2000ちょい位は貰えてるので毎日ゴールドオイルと青真珠を1個もらえるイベントと考えればかなりおいしいイベかと。

ちなみにEXシートになるまでの6ステップ分は100個中1個当たりがあってそれ当てると次に進めるって仕様なのですが3ステップ目にて99連続で外れを引き続けた運ナサスギーノとは私の事です。。

yadokari4.jpg

いや割と本気で何だこれってなりましたわ。
てか確率的な意味ではある意味凄いのでは?という事でこの後ガチャチケ7枚をフェニックスに突っ込むも安心と信頼の全Rオーブで御座った…。

とりあえずそんな感じでイベやりつつ現在不死者組の育成を石パリンパリンしつつ急ピッチで進めとります。
ハンデで☆5状態にしたバエル君使ってみたらかなり強かったのでバエル、アスモ、ベリアルを必死こいて素材貢いでるんですが不死者組の要求大変過ぎて石の在庫がものっそやばいです;;
多分もう2000以上は割っちゃってるけどこの後アムド水着来た時にアムドPUがあった場合はそれなりにガチャ回すつもりなんで流石に石パリンは自粛するか。

ヤドカリ君にバフ全盛ネルガル試してみたらかなり強かったのでアムドMEが切実に欲しいんだけど今月末サバトでPUとかして・・・くれないよなぁ新キャラまだ色々いるっぽいし。。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。