SSブログ

城プロ 車輪の里復刻とりあえずクリア [御城プロジェクトRE]

本日いきなりPCがネット繋がらなくなったのでまさかなぁ…と思いつつもLANのケーブルみたら齧った跡+銅線ちょい剥き出しになってるのを発見した肉球ですこんばんわ。
またしても茶トラ仔猫マンの仕業かよこれ!?
まあ無線でもスマホと同時使用しなければ問題無さそうだし別にいいか。。
で、でも次やったら承知しないからね?ほんとおっさん怒るからね??
(猫下僕なので余程の事無いと無罪判定しそうだけど;;)

それはさておき今週はメギドでレイドみたいなイベ開催+復刻イベが本日開始した関係でゲーム時間はほとんどそっちに取られております。
てか赤ヤドカリの報酬とその他の差が大きすぎてかなりバランス悪い気がするけどこれ絶賛売れ残り中多発な紫ヤドカリの討伐基本ドロップにそれなりの確率でアイスとか落ちるようにすれば周回ガチモンモン勢の方もそっちの処理に流れてくれるんじゃなかろうか。

wanyudo.jpg

とまあメギドの話はさておきお城のイベは武神高虎と輪入道みたいな妖怪イベ復刻きてまして妖怪イベは絶難までサクッと即クリアしときました。

wanyudo1.jpg

この前の閻魔イベの時にPC版とスマホ版の両データをプレイするのに限界を感じたのであの辺からはスマホ版のみプレイ継続してたりします。
純粋な高レア数ならPCの方が多かったもののプレイのしやすさ、それと何より江戸城の存在がでかすぎるのでスマホ版をメインにしたのですが今回も期待を裏切らない見事な活躍っぷりで御座いました。
ほんとあの計略万能過ぎて中毒になるわ;;

wanyudo2.jpg

それと前のピックアップだかで虹確定の20連目で丸岡城手に入れたので今回使用してみたのですが正直想像してた以上に強かったです。
今までは大和郡山改居たので丸岡の出番ないかなぁ、とか思ってたのですが実際使ってみたらあの蛇トークンがかなりやべぇ性能しててぶっちゃけ個人的にはレア度☆1個以上の差があるような体感でした。
(大和郡山が弱いんじゃなくて丸岡が☆6壊れ勢な感じ)

あと前から個人的にお気に入りでよく使ってる☆2(改で3)の久慈城はほんと便利なんで平山高レア盾とかいない殿にはお勧めです。

wanyudo3.jpg

武神の方は高レアごり押しで難易度普通はサクッとクリア出来ました。
私はまったり殿勢なので難しいとか超難に関しては現状やる気ないから今週は天下統一委任だけする作業になりそうかも。


さて、それじゃまたヴァイガルドの大ヤドカリを叩く仕事に戻るか・・・。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。