SSブログ

北条氏康イベ復刻とりあえずクリア [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
昨日PS4が突然ネットに繋がらなくなったので何事かと思ったら新入り茶トラ猫マンにケーブルやられて断線してた肉球です。
そして猫と関係ないけど去年より安いからと新たに購入した簾がなんか思ってたよりサイズ小さくて寸法間違えた短いジーパン履いてるような気分で現在地味に落ち着かないっすわ;;


houj1.jpg

城プロの方は今週超築城イベでステージ的なのは北条氏康復刻だけなので割とやること無さそうかも。
ただ、金と銀の蔵開催中なので個人的には要石ちょくちょく補充しつつ武器周回で桜花刀とかガトリング辺りを狙おうかと思っとります。

houj2.jpg

北条さんステージですがこれ去年初めて開催された時は絶難がかなりの難易度だった記憶があるんですけど最近のプレイヤー側強化要素のおかげなのか今やったら凄くあっさりで御座いました。

houj3.jpg

まあこんだけ高レア高レベル突っ込めばそりゃ楽にクリア出来て当然なんでしょうけど、、
うちの所領は高性能レア多めって言われてる平山が何故か一番手薄で水は結構ヤバいの揃ってるんすよね。
てか竜宮城槍のコストの軽さであの特技計略はやっぱかなりぶっ飛んでますわ。。

ちなみに今回の超築城目玉である杖キャラですが築城4時間でした。
性能の方は割と堅実にまとまってるし計略も消費3であの効果ならかなり使い勝手も良さそうなので個人的には結構いいんじゃないかと。
あと羅紗とススキの改零が久々に半額で売店に並んでるのでススキは兎も角羅紗の方は多少スタミナ割しても取れる圏内なら取っとくのお勧めです。

さて、アイスボーンも控えてるし無線だとオンでの通信状態ちょっと心配なんでケーブルポチってくるか…。


追:そういや10月に洋ゲー?でアナザーワールドだか何だかってのが出るらしいのですが個人的にちょい気になっております。
ただ画面がノーマンズスカイっぽいのが不安なんだけど一応ストーリーとかちゃんとあるみたいだし大丈夫・・・だといいなぁ。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。