SSブログ

城プロ 閻魔イベ後半開始 [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
例の子にゃんこがここのところ毎朝エキセントリックな行動を見せてくれるので今日は何だろう?と期待してたのですがベッドの上でまさかの背泳ぎしてて衝撃を受けた肉球です。

seoyo.jpg

大慌てでスマホ用意したけど間に合わなかったのがほんと残念で御座る;;
ちなみに動きは背泳ぎみたいな感じでしたが進行方向は逆でお尻の方にズゾゾゾっと移動してて中々にシュールな光景を拝ませて頂きました。

そんな猫の奇行は置いときまして本日より城プロの閻魔イベ後半が開始、早速挑戦しまして難易度難しいはそこそこ苦戦するも問題無くクリア出来ました。
んでも超難の追加分がちょっと難易度上がりすぎてやしませんかねこれ、、

ento1.jpg

焦熱伍の時点で加減しろ馬鹿!と言いたくなるような体感だったので属性6キャラの戦功は即諦めてクリアの霊珠5個と蔵無傷戦功の霊魂100だけ回収する方向に。
てか属性縛りガン無視して高レア総動員しても結構大変なんだけど頭脳天才殿さん達ならこれでも低レベル+レア編成とかでクリア出来ちゃうんだろうか。。

ento2.jpg

一応蔵戦功だけ死守しつつ二つ目まではクリアしたとこなんですがおっさん殿にはほんとつらいです今回のステージ。
焦熱伍は江戸の計略でデバフまきつつ大宰府の特技でさらにダメカットという超ゴリ押し戦法で武神利家を無理やりノイシュでブロックして突破。

氷の方は序盤の展開がかなり早いので左上に秋田即置きからの巨大化で飛行兜排除しつつとなりに法術置いてすぐ下の滑り台コースに紫禁城。
右のワープ出口から来た奴を殿前で迎え撃つべく法術二人目と江戸設置してほかの配置も完了させたら霊力溜めつつ牛鬼きたら江戸計略と法術にしっちょい計略でギリ倒しきれました。

ento3.jpg

霊珠5個×5ステ分はかなりおいしいので残り3ステージも何とかクリア出来たらいいけど果たして私の低知能で何とかなるのかがちょい不安だ、、
景品に関しては一応今の時点で閻魔庁の羅紗とススキ、10連チケと羅紗零一個は交換済なんであとは超難の回数戦功らへんを回収して施設と羅紗零もう一個取れれば良さそうですかね。

どうしてもクリアすら無理そうだったら大人しく攻略動画あがるのを待つことになるかもですわ今回。。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。