SSブログ

城プロ 虹無し記録更新中 [御城プロジェクトRE]

こんにちわ。
ここんとこ暇さえあればラストクラウディアの周回作業してて運動怠けまくりだったので先ほど久々にジョギングしてきたらかなり体力落ちてた+地元の小学校から突如凄くアメリカンな音楽流れてきて色々腹筋がヤバかった肉球です。

や、あんま詳しく覚えて無いけどおっさんがゼーハー言いながら必死に走ってたらいきなり
なんちゃらワンダフォオオデェエエイ!!
とか聞こえてきたんすよね;;
まじで何だったんだろうかあれ。
というか私もせめて心の中で位ポーーウッ!!とかノッといたほうが良かったのかもしれん。。


それはさておき城プロの方の新イベを早速挑戦してきまして一応絶壱の難までクリア完了しときました。

syoubu2.jpg

平は高レア結構いるのでそこまで苦労しませんでした。
というか江戸城ちゃんを本格的に使ったの初めてなんですが刀の上方修正あったのも含めてかなり強キャラですわこりゃ。

syoubu3.jpg

序盤は犬が上から大量にやってくるのですが淀城の位置に近接おいとかないと一個下の位置だけでは蔵殴られるので注意です。
あと必要以上に江戸計略と最大化を意識しすぎるとかなり高レベルじゃないと硬めの敵処理しきれず殿やられたので平遥を最優先で巨大化しつつある程度余裕出来てから江戸計略最大化で安定しました。

上蔵のここに江戸置くと第二波に切株から出てくる旗持ちを計略で範囲伸ばせば即倒せる上にスモウをデバフで耐えられるのでかなり便利でした。
あとはいつものヴェルサイユ大正義キモおっさんトークンで強引にクリア完了。
左のひこにゃんに関しては他の適当な近接でも大丈夫です。
(鬼柴田の槍の子でも行けた)

そんな訳で今週のイベは早くも終了したので現在負け記録更新中のキツネガチャ半額を回してみました。
私の記憶が確かなら割と最近虹珠率5%に確率上がった筈なのにここのとこもう150連虹珠無しなんだけどどういうことなんすかね運営さん?

てか某ゲームのアプリレビューに
30連で5%が出ないなんて天文学的な数値でありえない!
確率操作してるク〇運営!!
とかいう何とも微笑ましい内容のストレスマッハ批評してるのあったけどその場合おじさんの宇宙の法則は何回くらい乱れてるのかと問いたい。。
(エクス〇ス並感)

まあいくら何でもこの辺で一個位は虹珠でるでしょ、と半額ポチッと回したらこんな感じでした。

syoubu1.jpg


160連続虹珠無しとか確率操作してるク〇運(以下略!!)

や、流石にこの程度で天文学的云々とか言うほどおっさんもアレじゃないけど160連だよ?
いい加減1個位虹珠出してくれてもいいじゃないのよ、、、
もう怒りの虹珠最低保証回しちゃいたいけど来週あたりに8ステップきそうだから我慢、今はじっと我慢の時なんじゃ・・・。
(2~3ステ分だけでも大抵おまけが美味しいので)

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。