So-net無料ブログ作成

ラストクラウディア プレイ中 [ラストクラウディア]

こんばんわ。
昨日の早朝がかなりジョギングに快適な温度だったんで今日も同じような格好で走ってみたら予想以上に寒くて風邪ひいたような気がする肉球です;;

んでリセマラやってたラストクラウディアですがもっと早いリセマラ方法が見つかったようなので昨日の記事は削除しました。
私は結局欲しいのでなかったものの金ピカ王子が奥義で全体回復持ちだったので妥協しまして現在火山まで進んだとこです。

lasc1.jpg

ここまでやってみたおっさんの個人的な感想としては思ってたより結構面白いですこのゲーム。
ぶっちゃけ序盤は技も何もない状態でただ攻撃ボタン押すだけの作業なんでこの時点でク〇ゲー認定されちゃうのもわかりますが帝都クリアして魔法使い仲間になるところ位まで進めると色々出来る事増えて楽しくなりますわ。

あとリセマラに関しては正直見た目で欲しいキャラいる場合はそれ取れたら終了で問題無いです。
メギドみたいに初期メンバーと追加加入キャラが普通に性能良い+適当にフレンド借りれば大抵どうにでもなるのでそこまで厳選しなくても多分完全に詰まるってことは無さそう。
強いて言うなら序盤はダインとか魔法系取っとけば楽出来そうですが野良フレとかにも割と溢れてるんでそれでも十分といえば十分です。
(現状だと魔法の火力が物理より断然強い)

lasc2.jpg

うちの金ピカ王子は現在キラー系とかガード系習得させながら育成中なのですがゴールデンソードまで取った状態でブレイク2倍のアーク装備すると中々にヤバいことになっていい感じかも。
ゴールデンのブレイク値がかなり強めなんで敵を画面端に追い詰めたらスピアで打ち上げる→暴れまわり→スピアってコンボやってダメ押しにゴールデンすると中ボスとかのブレイクゲージが一気にモリっと無くなるのが結構爽快です。

ちなみに物理攻撃は最終的には貫通やらスレイヤー系やら積み込めばかなりえげつない事になりそうですがアークの強化が仕様上ものっそ時間かかるので調整でも来ない限り当面は魔法火力大正義って状態になりそうですかね。
んでもおっさんは脳筋至上主義なんで金ピカ君に物理系盛って殴る生活を送るつもりだけど。。


追:フレンドは出来るだけ早く多く確保して欲しいギフト設定をフレンドポイントに変更しておくのお勧めです。
限界突破に必要な☆3素材が限界突破クエじゃほとんど出ないのですが交換所で1000ポイント交換可能なので。

nice!(6)  コメント(0)