SSブログ

城プロ 無料130連結果発表 [御城プロジェクトRE]

本日遂に無料130連最終日!
殿の皆様はどのような結果となりましたでしょうか。
うちの所領はアクセサリ職人としての才能に目覚めた狐野郎がその技を惜しみなく披露し最後もきれいな金ネックレスを見せて下さいました。

hyakusan2.jpg

これにて連続最低保証100連・・・やり遂げたぜ!(白目)

ちなみに虹珠無しだと110連連続という結果で御座いました。
最初の20連で☆7二体、☆6三体出てたからまだいいけど流石に110連続けてほぼ最低保証ってのは中々精神的に来るものがありますわ;;
んでもまあ無料で貰えるものだし☆5だけで見ればかなり優秀なの揃ったから有難いんですけどね。
ただこの結果見た後だと課金しようなんて当面は思えないよ狐・・・。。
(5%が110連続一個も出ないって割とエグい気がする、、)

そういや途中で明らかに確率おかしいと思いグリム〇コーズって新しめのゲームを試しに入れてガチャしてみたら城の反動なのかなんなのか凄い当たり出てむせました。

hyakusan3.jpg

最高レアの☆4確率が城の☆7と同じ2%なのですが3つ出てやがります。
御城で言えば☆7三体、☆6一体とかいう爆当たりなんだけど
正直お城でその運を使ってほしかったです。

このゲームの感想としてはあくまで個人的にはですがアト〇エオンラインを少しまともにした感じで全体的に動作のもっさり感がPSP時代のヴァル〇ラナイツ3みたいで微妙でした。
なので既にアンインスト済ですがク〇ゲーでは無いです、念の為。。

hyakusan1.jpg

とりあえず明日の更新後の半額ガチャでも虹無し記録更新したら一度流れ変える意味でも☆6確定一回やっときますかね。
ただ、前の公式放送で発表あった実装予定キャラで凄く欲しいのがいるからどうすっかな・・・。
あ、うん、こんな状態じゃまず引けないんだろうけど、、

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。