SSブログ

御城 やはり狐は悪い文明! [御城プロジェクトRE]

こんにちわ。
ここ数日朝になると近くにウグイスが来てるらしくホケキョ!ケッキョ!と鳴くので地味にほっこりするものの何故か代名詞的なあの
「ホー・・・ホケキョ!」とは続けてくれずひたすらケッキョとホケキョの単語だけなのが妙にムズムズする肉球です。



siroga.jpg

そして城プロの方は無料130連ガチャも初日から回している場合は明日がラスト!
最初だけいい引きで残り全て最低保証の爆死記録を順調に伸ばしているうちの所領もここが最後の踏ん張り所、せめてあと一個だけでも虹珠お願いしますぜ狐さん・・・。
何だかんだ言ってもやる時はやる職人狐だって殿は信じてる!!


siroga1.jpg


ほら見て下さいよこの金のネックレス!他とは輝きが違う!!

ってどういうことだよおい!
お前いつからアクセサリ職人に転職したんだ狐ェエ!!!

siroga2.jpg

いくらなんでもさぁ、もう80連虹珠無しとかおかしいでしょ?
確率上がって☆6なら5%はある筈なんだよ??先生怒らないから正直に話してごらんなさい???

いやほんとなんなのこれ;;
なんというか最初の引きで舞い上がってたのが黒歴史並に恥ずかしい事になってきてるんだけどどうしてくれんのよ・・・。

期待値的にはせめて☆6あと2人来て欲しい所ですが現状を見るになんかもう無理そう、でもやれることだけはやっておこう。。
という事で運気アップを意識して部屋の掃除したりガチャ勝利者の話聞いて神社で狐タップとかしつつダメ押しにススキの祝福箱にてスマホ版ついに初課金!

するつもり無かった課金しちゃったけどお布施入れたんだからわかってるよな千狐?
これで俺のターンエンド!
さあ狐、銀ネックレスなんか捨ててかかってこい!!



siroga3.jpg


もうやめて!殿のライフはゼロよ!!

銀ネックレス捨てろとは言ったけどそうじゃない、そうじゃないんだ、、
これ割と本気で最低保証100連が見えてきた気がするから真面目にきついっすわ;;

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。