SSブログ

☆7チケ悩み中 [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
この前購入した春用ジョギングウェアが中々に快適なものの通気性良すぎるせいで走り終わった後お腹がすんごい冷えててびびる肉球です。
あと季節的に多少寒くてもニット帽とかはもういらないだろ、と甘く見てたのですが耳がものっそ痛くなって心が折れるから耳をガードする何かしらは大切だと思いましたいやほんとに。。

それはさておき城プロの方は明日遂に最高レアである☆7を選べる(一部除く)チケ配布ですね。
かなり悩んだ、というか未だに苦悩してますがスマホ版の方では錦城、紫禁城のどちらかを頂こうかと思っとります。

kanaisi.jpg

スマホ版は拳キャラ一人も持ってないし紫禁城が間違いなく最適なんでしょうけど個人的に錦城好きなんすよね。
とりあえず49話目指して進めるだけ進めてみたら風林火山で壁に当たったから平で拳かつ万能な紫禁城が滅茶苦茶欲しいけど錦城も地味に見えて割とやべぇ奴だし現状うちの所領改築前の宇都宮が法術最高レアという状態なんでこれはこれで良いかなぁと。

kanaisi2.jpg

獅子の目覚辺りから難易度急上昇するから難はもう完全に諦めた+蔵無視してでも殿無傷でツバサ特だけは頑張って入手してましたが信玄君きつすぎるわ、、
んでも☆5の平拳さんは半額ガチャ回してればそのうち来てくれるかもしれないし手に入ったら錦計略で防御ゼロにして拳オラオラ出来るからやっぱ錦城でいいっすかねスマホ版は。
PC版に関しては割と戦力整ってるので適当に気に入ったのと交換することになりそうかも。

そういや超築城イベも入るみたいなんで一応要石カンストしておいたけど上限はまだ999なのねこれ。
個数表示の欄が4桁表示余裕そうだったので上限上がったかと思ったらそんな事は無かったで御座る。。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。