SSブログ

城プロ 三周年記念色々 [御城プロジェクトRE]

おはようございます。
飼い猫にご褒美という名のジャンピングプレス頂きましてかなり早めに起きちゃった肉球です。

さて、城プロの方ですが今週のアプデは天下統一(ストーリー)一話追加だけでイベも復刻も無いみたいですね。
なのでちょっと残念・・・とか思ったら三周年記念絡みでなんか色々と調整やら配布やらが山のようにあるっぽくて来週が楽しみかも。

まず、ガチャの確率が☆7が1から2%へ、☆6は3から5%へ上方修正されるようです。
それと今まで10連3回目に設定されてた☆6確定が2回目になるらしいので初回半額と合わせれば一体は霊珠75個で取れるようになるとかなんとか。

kawana.jpg

そして今回追加された49話を殿無傷クリアでまさかの三名城チケ再びプレゼント。
さらに来週だかのアプデ後に昨年11月末らへんまでに実装された☆7を選べるチケをくれるとかもの凄い大盤振る舞い!
(期間限定キャラとかは交換不可)

・・・間違いなく嬉しいんだけど色々大丈夫なのこれ?
ちょっと不安になるレベルなんですが;;
ま、まあ折角くれるって言ってるんだし有難く貰っとくか、という訳でPC版の方で先ほど49話の殿無傷クリア達成してきました。

kawana3.jpg

平は割と高レア揃ってるので余裕かと思いきやどうしても殿が右下から高速で来る海産物ライダーにダッシュパンチされるので攻略動画みて編成見直したら撤退再配置無しで行けました。

kawana4.jpg

こんだけ高レア揃ってるなら多分難もいけるだろうから委任開放して委任で無傷条件クリアでも良かった気もするけど折角なのでちょい頑張りました。

kawana2.jpg

参考にした動画では古河城の停止計略で左の騎馬兜を対処してたのですがうちは全然育成してなかったのでどうしようか悩んだ結果石山御坊で代用しました。
速度低下バフ付きのダメージあり計略なので左から騎馬走ってきたら使うと鈍足付与して削りつつ拳キャラが始末してくれる感じに。
なんか今回のマップは久々に石山御坊と大垣城の計略が大活躍した気がしますわ。。

てか今まで御坊以外高レア歌舞いなかったから千狐珠で正月大坂取っといたんだけどほんと強いなこれ。
二枚目の三名城チケで大坂取ろうと思ってたんだけどなんか正月大坂でも十分な気がしてきたし超ダメ計略持ちも欲しいから名古屋城も気になってきた、、


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。