SSブログ

御城 第二部EX1-3適当クリア [御城プロジェクトRE]

こんにちは。
前日の天気予報で言ってはいたけど予想以上に超夏日で色々ヤバかった肉球です。
梅雨も明けとらんのに37度とか正気か?!ちょっと聞いているのかね6月君!!

natuho.jpg

一応今年は冷房嫌いな猫のスタイルに合わせて扇風機を2台用意しといたんだけど正直ギリ耐えられる位で御座いましたわ本日の猛暑攻撃、、
これで更に6月君or7月君がギアを一つ上げるぞッ!とか言い出して40度超とか洒落にならん事し始めたら猫には悪いけど流石に冷房使おうと思います。

fujisyu.jpg

↑とりあえず真夏日攻撃初日を耐えきったふじこの図。
左前脚がなんかヒュッ!みたいな感じにブレてますが某漫画の恐ろしく早い手刀じゃあ無いです

hasuzu.jpg

ちっこくて分かり辛いけど木の葉っぱ加えてピョンピョン跳ねるスズメがいたので撮影。

hasuzu1.jpg

少し観察してたんだけど絶対に餌って感じじゃなかったし暑さで思考がやられたのか…?
スズメ殿しっかりいたせー!って若干心配になったものの体力だけはめっちゃ無駄にあるようで物凄く軽快なステップしてたから多分大丈夫・・・だといいなぁ。

そんなこんなであまりの暑さに猫共々割とぐったりしてるので以下御城を適当に。
とりあえずクリア石貰っとくかと思い立ち手を付けてなかったEX海ステージをレア度の暴力とかいう何の工夫もないゴリラ力でねじ伏せて参りました。

sironibu1.jpg

なんかマスによって属性アップつく場所あったりするけどめんどくせぇ!とりあえず真ん中におうしさん置いて攻撃と範囲バフひたすら盛ればいいんだろ?
の精神で試しにやってみたら予想以上に一方的な合戦に…。

sironibu2.jpg

射程1000超の攻撃3000オーバーで範囲内の敵に同時多段攻撃とか矢張りおうしさんは格が違ったで御座る。
シャンティィの枠を高田辺りにして更に範囲盛ったらこれもうマップ全域になりそうな勢いなんだけど丁度中央に設置マス置いた運営さんが悪いんだ、私は悪くない。

sironibu3.jpg

挑戦前ちょい警戒してた南蛮笠マンに至っては画面に登場すら許されずひっそり消滅してたみたいで流石にやり過ぎたかも。
てか運営さんも正直すまんかったとか調整不備を謝罪してたけど現状これ軍船が全然息してないし設置船も回数の問題で筏一択になってるんだけどここからどういう調整が入るんだろうか。。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。