SSブログ

あやかし ウッパラカ5とか [ブラウザゲーム]

こんばんは。
最近朝の天気予報見て
今日は夕方までは晴れます!→よし干しとこ!→昼に雨ダバー! とか
今日は一日梅雨空が続きます→仕方ない部屋干しだな→何故かめっちゃ晴れたよ!
みたいな流れにて梅雨空に翻弄されている肉球です。

ingenmame.jpg
↑ なんちゃって空きスペースに植えたら予想以上に実がなったインゲン豆の図。

安物の普段着とかは濡れてもいい…けど久々の洗濯日和っていうから干した布団へここぞとばかりにゲリラ豪雨ドバババするのはやめろぉおお!!
(あれは本当に心が折れるよね、、)

seri.jpg

そういやここ数年あまり姿を見なくなってたセリがどういう訳だか今年はめっちゃはえとります。
春はスミレが大量発生してたし気候か何かの要因でセリ祭り状態になってるんだろうか。

serikusa.jpg

水場はおろか陸地のほうにまでモサモサしてきてるんだけど出来る事なら3月位にお目にかかりたかったで御座る。
試して無いけど多分硬すぎて食べれないよなぁコレ、、

んでゲームの方は御城にて第二部が開始するもなんか正直微妙なので若干スルー気味だったりします。
海マスには船おかないと基本的には配置出来ないよ!とか言われて一瞬不安になりましたが気の消費無しで割とポンポン筏おけるから問題なくて良かった!
・・・って思ったけどそもそもそれなら最初からこの手間いらないのでは?と突っ込みたくなったけど長いこと続いてるゲームだし新たなシステムも出していかなきゃで運営さんも大変だからね、仕方ないね。
あ、うん、私は追加ステージ来ても暫くスルーしちゃうかもですが。。

そしてサンブレイク発売まで特にやるものが無いのでまたあやかしの事でものっけときます。
狂乱イベの方は結局あの後追加で1000周しまして2500体で終了致しました。

ayakyou.jpg

色々賛否あるイベントで個人的にもちょっとうーんって思う部分あるっちゃありましたが風の450攻撃10に火480、最後の1000周追加分で水450が手に入ったのでかなり有難い結果になり申した。
なので早速筆使用して水450を鎧に変更、新たに追加来た火の大崩界をとりあえず5までクリア完了です。

ayahiryu.jpg

新ガチャの方にて200連して☆5式神ゼロとかいう大爆死でSAN値が地味に削られた結果天井交換もせずに既存の手持ちキャラで突っ込んじゃいましたがなんか勝てました。
アタッカーの嫁カグヅチは両面白麗で会心威力が360と450つけてますが残り時間的に両方360相当以上あれば割と余裕でいけそうかも。

ayahiryu2.jpg

開幕最初の大技みたいなので大ダメージ確定なのでそれ食らってから羅刹天とかの奥義シールド使用。
やばくなったら乙姫奥義で回復しつつ最大赤珠技は念の為予約リレイズでカグヅチと竜王辺りに保険かける感じで持久戦しつつ時間経過で衰弱したらバーストも使用して一気にダメ稼ぐ流れで特に問題ありませんでした。
ちなみにこの後天井交換で日天取りまして何となく使ってみたらかなりやべぇ性能してたので恐らく通攻パ組めるならめっちゃ楽勝になるんじゃないかと思います。

とりあえずそんな感じ。
あとはミウの真華等しましてやっとこさうちの水1pパでも150ボスをワンパン可能になったので残る光さえどうにか出来れば器用貧乏枠陰陽師として細々とやっていけそうですかね。
光は十二天持ってないから覚醒アスカにお布施うどんとか突っ込んで強引に真華とかしてみたけど3分の2も削れない状態なんでこれはもう強い新キャラ実装を待つしかないか…。
(引けるかは別問題ですが、、)

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。