SSブログ

あやかし 狂乱イベ石板とか [ブラウザゲーム]

こんにちは。
昨日田んぼ脇道にてばったり雌雉と遭遇しまして突然の出来事にお互い動けなかったのですがその際雌雉さん渾身の は? という表情を見れてちょっと楽しかった肉球です。

natusuiro.jpg

まだ梅雨は開けていないものの晴れの日にはすんごい陽射しやら暑さやらで既にヒャア!新鮮な夏だ!!状態となっておりまして近所の用水路にちっこいザリガニ共がめっちゃ集結しとりました。

btono.jpg

ザリガニなぞに後れを取るは殿の恥と知れい!!
とは多分(絶対)言ってないんだろうけど同じような時期からトノ様なバッタもかなり見るようになり申した。
どうでもいいけどこれ撮影した近場の田んぼ脇道路でスクランブル放水してる爺様が居たのですが加齢のせいかキレが今一だったらしくこっちチラチラ気にしつつすんごくブルンブルンしておりました。
何というかインパクトが強すぎて夢に出そうだからその連続スイングはやめるんだ!!

gardkusa.jpg

ガードレールは俺たちが守るぜ!みたいなガードレールガードするマンな草の図。
これ撮影したの10日位前なんですが本日確認したら草刈り業者さんの手によって中学時代の私のスポーツ刈りヘアーみたいに見る影もなく除去されててもののあはれを噛み締めました。
偶にその単語言いたくなるだけだろと突っ込まれれば無論その通りです


んでゲームの方はサンブレイク体験版で偶にヨツワミドウで遊んだりしつつソシャゲの城とあやかしをひっそり継続中で御座います。
メルゼナだか何だかって新モンスはまだやってないけどライズの時も結局体験版の時点じゃマガマガ君やらなかったので今回も製品版までスルーになるかも。
や、アイスボーンの時は体験版イヴェルカーナ一応クリアしたんだけど普段使ってた武器種じゃ全く歯が立たなくて攻略動画みる+全く使ってなかったライトボウガンでギリとかいう苦行だったんでそこまで発売前に無理しなくてもいいかなぁと、、

城は地獄のアアル四層が絢爛彦根か浜松が居ないと気が足りなすぎてゴリラ殿には厳し過ぎるので停滞中、あやかしは会心威力と攻撃だけ出る石板掘りイベントという一見滅茶苦茶お得そうな感じのが来たのでとりあえずこんな感じまでは周回してみました。

ayaresi.jpg

最初の方に全体報酬で貰える石板からいきなり120×4とかいうのが出ちゃったからこれは周回せねば!と手持ちの青薬がぶ飲みしつつハムスターするも1000体終わった時点で出たのが120×3が二個とかいう有様・・・。
あれ?これもしかして実はあんまり美味しくないイベなのか・・・?と疑問を抱きつつも退くに退けない状態なんで青薬在庫割とギリのとこまで走りまして約1500体で一旦終了。
なんかもうあまり期待してなかったから適当に解析ポチポチしてたらまさかの150×3 攻撃10がポロッと出てくれました。

ayaresi1.jpg

まじかよ使用回数2回あるしここにきて大当たり引いたで御座る!
ただ欲を言えば現在唯一持ってた150×3が同じ風弓だからどうせなら水か闇で欲しかったなぁ。
せめて運営さんがトレード周りのシステムをきちんと整備してくれればこれ元手にして水か闇と交換とか出来るんだけど流石に今の無法地帯状態だとちょっと難しいかね。

ayaresi2.jpg

ちなみに周回編成はこんな感じ。
闇紅葉持ってないのですがそれでも通攻軸の方が早かったのでこれで奥義ONオートにてロード時間とか含めて二分で丁度三周ペースです。
左から三番目に奥義霊力使用量が多い覚醒ツクヨミおいて無駄な奥義発動での時間ロスをなくしてます。
(ついでにバースト短縮のミタマも外してます)

頑張ればあと3回くらいはAP9999で周回出来なくもないんだけど流石に青薬ゼロになっちゃうと日々の上級贈り物とかの方にまでしわ寄せきそうだし当たり2個は出たからもう大人しくしてる予定ですがもしかしたら欲に負けてまた周回してるかも、、

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。