SSブログ

城プロ 舟守は早瀬に揺蕩う 絶壱難☆4改以下 [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
コンビニで買った杏仁豆腐を食べようと思って一緒につけてくれたちっこいスプーン開封したら何故かフォークで困惑した肉球です。
や、別にこれでも割と問題無かったから良いんだけどね。。

noukousya.jpg
↑すんごい高さの農耕車注意看板があったので思わず撮影。

てかここのとこ真面目にジョギング続けてたせいか昨日ものっそフラフラになったので今日はもう早めに寝ようと思います。

budou1.jpg

城プロの新イベの方は一応☆4改以下で全戦功やってみましたが装備とレベル自重してないかも。
んでも疲れてるからこれで良しとするで御座る…。

budou2.jpg

最初はこんな配置で終盤に麻痺狼マンが来たら菖蒲撤退→カナボンブロックしたら一マス空けて再配置する流れになりました。

budou3.jpg

再配置即ハマグリさん計略で加速して麻痺狼と下から来る石弓の人を早めに倒す感じ。
終盤何故か蔵一個壊れてていつ壊されてるのかが結局わからなかったのですが石弓の人を早めに倒すと無事な事が多かったようなそうでもないような。。

今回は最近のイベにしてはかなり難易度低めで恐らく☆5改使うなら淀さん入れるだけでもかなり楽になりそうな感じでした。
あと超築城イベ産の鈴の子いるなら高島さんより恐らく安定します。

budou4.jpg

もしかしたら今週地獄イベワンチャンあるかなぁと期待してたんだけど駄目だったか・・・。
というか知らない間に生放送やってたのね、、
(プレボになんか色々入ってた)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。