SSブログ

城プロ 復刻台山に咲く一輪の黄槿 絶弐難 [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
今日はもの凄くいい天気だし間違っても雨なんか降らないな!!
とばかりに色んなもん干して油断しきってたら突然の豪雨にやられた肉球です。
そんな・・・あんな晴れてて日も差してたのにどういうことだ!?
嘘だと言ってよバーニィ!!

そういやお天気雨って狐の嫁入り云々な話があった気するけどもしそうだとしたらつまりあれか…。
現在うちの近所には狐が化けた奥様が潜んでいるッ!?(錯乱)
やっべぇまじかよ赤茶トラ君座布団ガリガリしてないでなんとかしてくんないかね君。。


そんなおっさんの下らない話はさておき城プロの方に復刻イベが来てた+私のアプリ版データだと初見だったので早速突撃してまいりました。

とりあえず最近恒例になってきた江戸彦根ズッ友ペアによる高レアだとこんな感じに。

siroki1.jpg

siroki2.jpg

このステージは旗持ちさえ急いで倒せば後は特に問題無いというかなり素直な難易度かと。
なので多分これレア度低めでも頭脳☆7殿なら綺麗にクリア出来るんだろうなぁと思いちょろっと動画探してみたら☆4改以下3人な上にレベル50以下とかいうかなりぶっ飛んだ事してる殿いて噴きました、、

流石に撤退再配置はかなりしてたけどそれにしたって一体どうなってんだよこれ状態で凄かったので正直頭脳☆3殿な私が低レア編成なんかやるだけ無駄な気もしたけどブログのネタも特にないから一応掲載。

sirokitu3.jpg

☆3改以下で6人編成の撤退再配置無しですが無駄にレベル上がっちゃってるから何の参考価値もないかも;;

sirokitu4.jpg

最近の調整で石弓と銃が強化されたようなので早速採用しましたが石弓に関しては体感でもかなり強くなってる気がします。
なので多賀武器(☆4の対象3体のほうね)を持たせた三原城を優先的に巨大化して頑張ってもらったらジェットストリーム象さんとか人魚兜なんかを綺麗に倒してくれました。
あとは佐竹毛虫兜が結構タフなんで弓の多聞山入れてますがダメージ計略が地味に便利で良かったかも。

これで手持の霊珠が50個になったんだけど今やってる5ステップの2を回すか凄く悩むなぁ、、
最近虹珠あんまり見てないから確定で1個出るのは嬉しいんだけど今使っちゃうと来週追加されたガチャの半額回せなくなりそうだしもう少し様子見るか・・・。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。